仙台にきました。

仙台に来ましたぁ。



実は、それぞれの地域で頑張っておられる社長さんの今に至るまでのお話をお聞き出来るという、願ってもない本当に凄いお仕事なんです。



皆さん一からご自身で始められて、今や社長さんとして、従業員さんやそのご家族の皆さんの生活をも抱えて頑張ってられる訳で、その『生の成功哲学』をお聞きできる訳ですから!!。



ただ今回仙台という事もあって、ご家族やご親戚の方が被災に合われてしまったという社長さんもいらっしゃって。



でも、きらきらとした目をされて、本当に前に向かって頑張ってらっしゃってて、お話を聞いてる私達の方がなんか元気や勇気を貰ってしまいました。



『お金で買える物は、頑張れば買えるけど、買えないものが、しかも一瞬でなくなってしまうという現実を実際味わされ、本当に考えさせられる所がいっぱいあった…』というお話。



今後の目標は?とお聞きすると、『とにかく従業員や自分の周りの人達が、みんなハッピーで笑顔でいれる事が一番だと思っています!』と。



本当に、心から思ってらっしゃる言葉っていうのが伝わってきて、素敵だなぁって\(^-^)/



大事な事をしっかり、大事に持ってらっしゃる方ばかりでした。



お仕事終わってから頂いた『牛タン』が、また格別に美味しかったです!!!


史恵

コメント

コメント遅くなりました。
仙台での充実満載な
お仕事、お楽しみ様
でした~

生の成功哲学、愛、願い
などなど…
勝手に妄想してる私も
胸熱くなっちゃった♪

こんにちは。

そうですか。仙台へ行かれてたんですか。

復興へ向けて着実に前進している事が伝わって来ました。
遠い道のりになるかもしれないけど、日本はきっとまた立ち直れると信じて止みません。

怖いものですね。喉元過ぎればなんとやらで。痛みを忘れていく自分がいます。

復興に向けてやれる事を改めて自分自身で確認してみたいと思います。

一人の力は微力でもそれを合わせれば、とても大きな力となるのですね。

頑張れ日本ですね!


それではまたの機会に手(パー)お疲れ様でした。

2011年06月19日

お疲れ様です!

史恵さんの親しみやすさと透明感に今日は元気を頂きました。
更なるステップアップを目指して一同、頑張ります。

本日はありがとうございました。

Tak Saito 2011年06月18日

遅くなりましたがお誕生日(6月14日)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
この1年が史恵さんにとって素敵な年でありますようにクローバー

真夜中の旋律 2011年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かな先生と
スタジオ、オープンします!
今日の美ボディレッスン
いい旅