コメント

後ろ姿も綺麗ですね。

名古屋かなぁ。

お仕事頑張って下さいね。

レディオヘッド 2011年06月19日

弘美姉さん

もしかして…
愛知県ですかね?

しかし 凄い体勢での
バックショット凄いやん

やはり
デイリーも忘れずにやね☆

2011年06月18日

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

久しぶりで、メイクして、阪神の記事の新聞でおにぎりは昼飯やから、え~とひょっとしたら兵庫県西宮市で甲子園球場か鳴尾浜野球場しか思い付きません??

弘美さんやっぱり問題するの好きですね~(^w^)

ひょっとしたら意外な県やったりしてexclamation×2

阪神のレポートする仕事やと思います☆

答えが楽しみにしてます☆

関ちゃん 2011年06月18日

お出掛けですね~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

お天気はどない?新橋は、めっちゃ本降りやねん。

今日はどちゃらでお仕事でっか?
また、伝家の宝刀のムチャブリ弘美クイズの積もりやな。笑

おにぎりがヒント?!ちゅう事やと名物の宝庫!
名古屋だぎゃ~ぁ?ちゃうか。それしか知らへん。笑
てんむすさんの愛知県在中でしょうがやき~?笑

けど、バックショットって、チミ!
せっかくの衣装が観れへんやないか~!笑
ホンマ!イケず精神を全うするお方や。笑

それでも、さすが楽屋には、デイリー記者さんらしく
球児投手の逆襲予告もキッチリ、チェック済みやな。笑
本番もだいじょうびやろうともさ。笑

また!どこの県でお仕事を楽しくやらかしてはるのか?
気が向いたら、お知らせ下さいね~!

せや!帰宅したら、逃走中ナビ!チェックするさかい。

弘美お嬢様♪お仕事!がんばるんば~!

勘★助 2011年06月18日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

天むす?

ドアラの本拠地でっか!?

相変わらず、後ろ姿セクシーです(#^.^#)

mamorukun 2011年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!