617



あめでさむかったー

おぼえることたくさん、暗記力アップの方法をしりたいです~ひらめき






.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
ピンクストール出てきてうれしいです(^〇^)他の物も大切にしまするんるん


指輪六連星さん
撮り鉄とはお仕事でしょうか?青森いいですね~ぴかぴか(新しい)食べてみないわーい(嬉しい顔)


指輪mamorukunさん
写真の見た目はラーメンな感じでしたが、どれも主張が激しいですね!わーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
味噌カレー牛乳ラーメンるんるんやっぱり食べてみたいですひらめき


指輪まさみんさん
B級グルメなので、きっと地元では人気なんですよねひらめきわお、 exclamation


指輪村ちゃんさん
ゆうこのーすはシーフードカレー&チーズ味見かけたことないですひらめきコラボはやってますねるんるん


指輪椎名さん
ピンクストールさんがはやく出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)ラーメンは1回食べられればいいですひらめき


指輪リュカさん
わお、わたしもうちで試してみたくなりましたるんるん本場のも食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

そんな方法あるならこっちが教えてほしいです

もうすぐテストやし・・・

椎名 2011年06月18日

私の暗記法を紹介します

絵にして、イメージ化するんです
言葉や抽象的な概念であっても
自分流に解釈して、ノート全面を使ってフロー図みたいな絵にします
すると、うろ覚えの記憶も、
「ああ。確かノートの右上当たりにあの絵をかいたっけ」
とか思い出すんです
この方法で、かなりの効果を挙げてますよ

2011年06月18日

こんにちわー。
またブログ、覗きにきます。

飛鳥 翔 2011年06月18日

ゆうこさん こんにちわ~。

主に、何を憶えるの??

マジレスすると、憶える対象によって憶え方も違うよ~。

裕子さんなら、音楽だと憶えやすいとかない?

なら台詞、単語なら、メロディーにのせて憶えてみて下さい

得意な事をやる方が、脳は生き生きと働くようですよ~。

回答、ピントずれてたら、ごめんなさい~~~(^0^;)


勿論俺は、土曜日も仕事してますよ~。
明日は父の日で、家族が美味しいお店予約してくれてるようです。

頑張ろうっと!

マイケル 2011年06月18日

ゆーこさんに、ここだけの話として、暗記力アップの
方法を教えます。。。

じゃん、「暗記パン」、、、失礼しました。
ドラえもんの四次元ポケットからのグッズでは、
ダメでしょうか???

もとい、、、寝る前に、リラックスして、暗記したい
ものを見るといいと思うよ。

まるみる 2011年06月17日

まずは…
しっかり睡眠(-.-)Zzz・・・・

でその後は根性と気合いでなんとか記憶するしかないんですあせあせ(飛び散る汗)

2011年06月17日

昨夜はあめに濡れたので きょうは喉が痛いような? でも気にしない気にしない~
(^_^)v

わたしも おぼえることたくさんあります~
でも おぼえないと仕事できませーん
やっぱり 繰り返し勉強して 何とかなりました♪
\(^ー^)/

撮り鉄は 電車の写真を撮る事です
仕事じゃなくて 趣味でーす♪♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月17日

ノースさん、こんばんは♪

自分も、暗記苦手でした・・・

くり返し、やるしかないかな・・・・なんとなく頭の片隅に残っているものです・・・

頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年06月17日

暗記力アップには青魚食べましょううまい! いわし、アジ、サバ、個人的にはとび魚魚うまいと思いますうまい!

たこ焼きマン 2011年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!