休憩中~

今日は梅雨らしい天気でしたね雨

ん?まだ梅雨明けしてないよね?



おウチでお菓子食べるときは、

はじめに量を決めてから食べるようにしてますリボン

写真のウエハースはレモン味♪

おいし~


今週のFXもばっちり指でOK

ドル円動かず!的中しましたムード

この調子で明日の競馬も当てるぞー

明日は午前中時間があるから、

過去のレースを見てみよ~

みなさんはどの子が気になりますかウマ




スペードお返事スペード
>タンマさん
ちゃちゃっとごはん、よーく見るとワンパターンなんですよ 笑
肉、ごはん、卵!みたいなかんじが多いですウッシッシ
素敵な奥様になったらレシピ本とか出したいな♪

>exieさん
世界遺産検定ちまちま勉強してるんですが、結構焦ってますあせあせ(飛び散る汗)時間ない!
でも勉強しててとっても楽しいです(^^)
大阪行ったことないんですよ~いってみたいうれしい顔
行くときはブログに書くのでオススメのうまいもん教えてくださいうまい!

>とるさん
そう言ってくださると嬉しいですムード
作る相手がいればもうちょっとちゃんと作ると思うんですが、自分のためだけだと思うと手抜きになりがち 笑
今度は手の込んだバージョンをアップしたいと思います王冠

コメント

こんばんはうれしい顔競馬予想TV録画して観ました。あやのさん髪型可愛くて似合ってましたよほっとした顔ショートカット似合いそうでうれしい顔見てみたいです目がハート夏競馬始まりましたねうまい!今週はほどほどに、来週宝塚記念を頑張りますウィンク

とる 2011年06月19日

あやのちゃんこんばんはわーい(嬉しい顔)今競馬予想テレビ見てるよ。

井内君凄いねグッド(上向き矢印)あの人気薄を本命にするなんてげっそり

そしてWIN5、番組自体も市丸さんももう一歩だったんだねあせあせ(飛び散る汗)しかし視聴者の方が1億円ゲット[拍手]てことは俺達も番組の予想を参考にすれば二億円ゲットも夢じゃないよねexclamation&questionお互い頑張りまっしょ[力こぶ]俺、番組の予想家さんの頭ボックスやヒロシさんの頭で何度か取らせてもらってますウッシッシ皆様によろしくお伝えくださいexclamation×2

あやのちゃん季節の変わり目で体調を崩しやすいので風邪には気をつけてね手(パー)

しげ 2011年06月18日

FXやるんすか!渋いね(笑)
にしても調子いいみたいだし、こないだの間違いワイドは凄かったし(あれスゴい笑)ギャンブルの才能あるんじゃないっすか(笑)
検定は自信なくてもウカるもんなんで(1級とか以外は)、頑張って下さい。

基本だいたい毎日ブログは時間ある時チェックしてるんですが、来週も海外に行くように日にちが開く時もあるんですよねー。そこで思いついた店を紹介しときます。まずは風月(ふうげつ)。お好み焼きを食べるなら有名ですし、なんだかんだでここが定番で安心です。聞いたことあるかも知れませんね。東京にあったりして(笑)場所は梅田で説明しづらいですが、向こうの関係者の方に聞いたら絶対分かりますよ。
次に関西テレビの周辺なら、寿司なら「春駒」。回らないですが非常に安いです。好物のげそがいっつも切れているのが特徴(笑)2店ありますが、関テレから近いほうがいろいろあっておいしいです。ただここはみんな知ってる人気店。できれば予約か6時30分までに行くことをおすすめします。
あとは、風月なんですが、関テレから徒歩3分の天満(てんま)にもあってこちらが僕はおすすめ。梅田よりちょっと安い…かな?ここは2~4人なら予約はいらないと思います。
あと、異端ではスパゲッティの店。中崎町(関テレ10分)にあり、うまくてかなり安い。ただちょっときたなシュラン的な店です(笑)

長々といい人みたいな面で書きましたが(笑)、実は生まれてから住んでいたのが関テレの目の前で、今も近くで外食はだいたいここらへん。だから語らせると盛り上がって止まらない感じですね(笑)基本天満駅(関西テレビのすぐそば)周辺は飲みの街として発展していて、天満周辺の店はハズレが少ないです。人の入ってる店ならまずうまいです。七福神という串カツ屋もおいしいですよ(笑)

ぜひ、彩乃さん以外の方も参考にして下さい(笑)
大阪なら、梅田と難波の雰囲気は独特なので見る価値ありますよ。難波にはホ〇トクラブがあります(笑)直接書いたら弾かれてNGらしいです(笑)
長々失礼しました。

2011年06月18日

あやのさん、おはようございます。

きれいなアジサイ、あ、うちでも違うアジサイ、咲いているんで、載せちゃいますね。日記でも時々紹介しています。

また、いつものおしゃれなお菓子(笑)

競馬、まだよく検討していません。競馬予想TVみてから決めますね。今日もがんばって下さい!衣装、楽しみです!

タンマ 2011年06月18日

本当に、今週は梅雨みたいな天気ばかりでしたね雨

来週も、雨や曇りばっかりで梅雨明けは、まだ先のようですね泣き顔

今週は、ブロードストリートが気になっていますウマ

ロビンフット 2011年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡