じとじと

これが梅雨ってやつなんかい?┐(´~`;)┌



そういやシースルー着て~~ってコメントありましたけど着ても別に、こうなるだけです猫2

真っ裸に着る訳じゃないからまさか全てスケスケで歩く訳では(笑)

でもクルーエルなんちゃら…だっけ?… あの映画では中にキャミやタンクじゃなくて
同色の見せブラだけにしてて、それがめっちゃ可愛かった!

夏は中に水着だけでもいいよなーとか思ったり。 海の近くで遊ぶときねわーい(嬉しい顔)






もぐたん、散歩に連れてくと

ちびっこ達に
「あれタヌキかと思ったー!」

とか言われてます。



あだ名はきっと「博士」だろうと思われる少年もスタスタと近寄ってきて

「これは生き物ですか?」


って。

吹き出しちゃうよダッシュ(走り出すさま)カワイイなあ!





そしてそう!それだ!カイピリーニャ!

そうそうそんな ~~ニャ♪って感じだった!

皆さん雑学王ですねー
アッパレ



晴れ



日本酒割りなんて酔っ払えそうぴかぴか(新しい)
マスターに教えてあげようほっとした顔

コメント

初コメです。ほっ目がハート、セクシー。シースルーってやっぱドキッとします。かわいい…小熊…じゃなかったんですね。でもすごくかわいいです。

コビー 2011年06月18日

シースルーのお披露目、既にアップしてあったのですね。
アハハッ、ありがとうございます。

やはり、カワイイですね。
でも、色はピンク系でしたか、前の写真ではブルー系に
見えていたので、涼しげに見えて良いなーと。。。 

> 同色の見せブラだけにしてて、それがめっちゃ可愛かった!

うーん、どんな感じ? カワイイモデルさん、教えて! (^^);

チャーリー 2011年06月18日

シースルーの下に 黒をコーディネートするとは?

さすがモデルさん!

男心をわかってらっしゃる
プニッσ)*´∀`*)

サックマン 2011年06月17日

姉さん、似合うねそういう格好。
日本人じゃねえ。いや、日本人可愛い!w

~ニャってのは
~ちゃんって意味なのよ。

~ニョは~君。
ロナウジーニョは「可愛いロナウド君」みたいな意味。

しばたさんは
ちひろーにゃとか、ちひーにゃかな。

もぐたん可愛い!その表情にぐっとくる!でもうちのにゃんこも可愛い!ふはは

2011年06月17日

じゃ~今度!
クルーエルなんちゃらと同じでお願いしまふ(*≧m≦*)ププッ
しかしもぐたんは相変わらず可愛い~ね(^○^)ちひろさんもf(^^;

アイドルヲタ 2011年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー