" />

母からのハートたち(複数ハート)

実家に帰った時に頂いたお皿ぴかぴか(新しい)

実は、このお皿、私が子供だった20年以上前から 使っていたものぴかぴか(新しい)

私とお兄ちゃん用の朝ご飯のプレートハートたち(複数ハート)

うちは、パン派だったから、いつもこのお皿でしたぴかぴか(新しい)

懐かしくてついつい持って帰ってきてしまいましたウッシッシハートたち(複数ハート)

大人になってもまだ残ってるのは、母が物を大事に使う人だからかなぴかぴか(新しい)

母は、一言でいうと、天然るんるんで凄くパワフルな人ウッシッシぴかぴか(新しい)仕事も家事も趣味のテニステニスもバレーボールもビールビールexclamation&questionも全部頑張って楽しむ人ウッシッシ

でも私は、知ってますハートたち(複数ハート)このパワーは全て家族を守ろうとするとこからきてるということをるんるん

好きな事をするからには、大変な仕事も家事もちゃんとしなきゃいけないウッシッシグッド(上向き矢印)母は、私が幼い頃から、守り続けてる根が凄く真面目な人ぴかぴか(新しい)
いつも自分より他の人の為に動く、愛情豊かな人☆

だから天然母ですが、幾つになっても尊敬してやまないんですハートたち(複数ハート)
そして母の言葉は、心にずっしり響くんです黒ハート

いつまでも元気で可愛い母でいてほしいウッシッシハートたち(複数ハート)
私も母のように人に尽くす人になりたいハートたち(複数ハート)

コメント

お皿、大事にしなくちゃね指でOK良い家族に囲まれて幸せだねっ[オメデトウ]

ケメコ 2010年10月03日

なつみさんも そんな暖かい天然DNA 受け継げるかなぁ

なみへいオヤジ 2010年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪