◯巻いたのに…◯

おぱよん、皆さん!

髪の毛くるくる巻いたのに…雨でいまストレートになっちゃった…まこちゃんですヽ(;▽;)ノ笑


ーせっかく巻いたのに。・゜・(ノД`)・゜・。



あのねー昨日のお仕事の衣装が可愛かったの☆


全身は撮り忘れてしまってなくて…残念だけど(>_<)



かっこいいジャケットきて、
ショーパンはいて
可愛いマリンぽい帽子かぶって☆



少女時代みたいな♪( ´▽`)



少女時代の美脚には程遠いけど…頑張りました(⌒-⌒; )


昨日もオスカーモデルちゃんずに何人か会えたし楽しかったですo(^▽^)o



さてさて今日は体育デーです!
体育館蒸し蒸ししてそだなー(´Д` )。。

ふぁいと!!


でばでばー皆さんも!
ふぁいと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






★おへんじ★

mamorukunさん
本当に!いい運動になりました♪( ´▽`)
ジムいってるからそのノリで
いまなんキロカロリーへったかな?
とか考えながら歩いたら楽しかったです(*^^*)笑


くりちゃん
はい、たくさんあるきましたー( ´ ▽ ` )ノ
巻きづめは大丈夫でした☆
ゆっくり歩いてたし、ぺったんこ靴だたので♪( ´▽`)
でも早くなおってほさいな(^◇^;)


ともさん
ともさん名古屋にいるのか!
へー名古屋いってみたいなo(^▽^)o
紫陽花季節ですねー本当に綺麗!
アルカリか酸性か!しってますよ、それ!
私の大好きなセカチューのドラマでもその話出てくるので\\(//∇//)\\



しばたちひろ姫
あれ?ちひろちゃん家の近くだった?
ぢゃー一緒に帰れば良かったかしらo(^▽^)oにゃは☆
久々に会えたね〜また一緒だといいな!
あたしもダイエットがんばるよ\\(//∇//)\\
一緒に頑張りましょう


アイドルヲタさん
コメントありがとう♪( ´▽`)
私も絶対皆さんに巻きづめ大丈夫なのかよ
ってつっこまれそうだなと思いながらブログUPしました(⌒-⌒; )
そーなんですよね、はあい( ´ ▽ ` )ノ
きをつけましゅ!
ありがとうございます★
スカイツリーみたいに
ビックな女になりたいてますね笑
身長はもうビックだけど(^◇^;)

コメント

女の子は雨降ると大変だね



mamorukun 2011年06月18日

まことさん、髪、戻ってしまったようですが、
今日の髪も、素敵ですよ。

そして、体育デー、どうでしたか???

まるみる 2011年06月17日

梅雨だからしょうがないっか…

まこちんのくるくるヘア―見たかったの…
(ToT)

でもストレートも可愛いぞうれしい顔

2011年06月17日

まこちゃんなら、
少女時代の中に混ざってもわからないと思う
十分、美脚です

2011年06月17日

く~るくる残念だったね(;_;)ドンマイ
ショーパン見たいぞ~生野陽子さんじゃないぞ~(笑)すいませんオヤジギャグで(^-^;
でもこの写真好き♪まこちゃん綺麗~♪
(*^▽^)/★*☆♪

アイドルヲタ 2011年06月17日

少女時代の次は体育デー・・・猫晴れ

日々目まぐるしく変わっていくんだにゃ晴れ猫

明日は何かにゃ[?]
猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月17日

眞琴ちゃんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)巻き爪なのに一杯歩いたんだねexclamation&question今日そちらは雨なんですか、体育デーなら一杯運動していい汗かいてたらーっ(汗)最後にビールかなexclamation&question

ブラックバード 2011年06月17日

あらら…、せっかくの美しい髪が台なしだね

まぁ、そういう日もあるって

南栗橋博士 2011年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️