あー夏のち雨

こんばんは~~~~





雨ですなあ~~~~


ジョギングできないなあ~~~~



今日はお仕事いったら

小林のまこっつぁんも

知ってたけど宮本のチャン愛も

一緒だった
わ―――――――い\(^o^)/





同じ時間組だったチャン愛とパシャリ…

て写メちちぇぇぇーーー(>*<)


ブーがまさかのショーパン衣装とゆうことで
ぱっつんぱっつんで

「ぎゃ~レイザーラモンやあ~~ひあぁぁ~~!」

って爆笑してる二人…




とゆーか?スニーカー持ってって帰り歩けば良かったね、私としたことがイマジネーション不足 !



わたらせ直行していつもの餃子食べてたよ…


けどね
やっぱりね

わたらせの餃子は日本一!!



いつもそこではビールか芋焼酎ばっかり飲んでるんだけど

今日は珍しくマスターがカクテル作ってくれたの★

さとうきびのリキュールだとか??

ナンチャラカンチャラってゆうカクテル。←なんにもわからない


それをしばらく飲んでたんだけど

ストレートで飲んでても全然そんな強い感じしなくて飲みやすいし、特に酔っ払いもしないのに アルコール40℃らしい。不思議~~ひよこ

ブラジルのお酒らしいです

サンバ躍りながら飲んで~~踊って~~飲んで~~したら楽しそう目がハート



そんでスイカも貰ったんだーほっとした顔美味しかったーーハート
夏っぽくてワクワクする!




とりあえず雨の中30分歩いて帰宅


エンターザボイドの続き見ようと思ったけど
やっぱり面白すぎて最初から観てます


あ、アイドルヲタさん手(パー)これは色彩とか映像マジックがヤバイからとても私の説明じゃ伝えきれなそうげっそり

そしてまだ最後まで観てないけど、
簡単に言うと東京に住んでるジャンキーの話?
いや、皆がジャンキーな訳じゃないけど。

夢のような映像でありながらリアルだし、 カラフルでファンタジーのようでもあるのにホラーのようにエグかったり、、

でも始めに宗教がらみで死後の話とかしてて、死んだら空飛べる~とか言ってるし、
そっからの彼目線の映像が面白い(>∀<)!!

こんな飛んでるような映像どう撮ったんだろうダッシュ(走り出すさま)
建物が断面図みたいに天井取れた常態で見れるし…撮ってる過程にも興味津々!




なんか万華鏡みたいな、サウンドを映像で表してるやつみたいな、、わかります!?(笑)
あぁゆう抽象的な映像表現が多かったりとか…



まあ好きな人は好きな感じだと思います!(笑)


★サックマンさん
真っ裸で走り回っちゃいないぞハートそんなん私いよいよどっかの部族… ┐(´~`;)┌

いやあホントに一緒に観たいなあ~皆で映画鑑賞会 楽しそ~~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

★レディオヘッドさん
超短パンホラーてまさに今日のことーーー!!!爆笑

一応ね、ちゃんとね、ガチホラーですほっとした顔

でも一分で読める制限で、文字だけでとなるとたかが知れてる…複雑に文章表現したら長くなっちゃうし丁寧に書くのは無理があった…
映像にするならそこそこの短編になりそうだからなんか深夜番組とかに提供したいですけどねひよこ どっか要らないかなあ~~


★mamorukun
動物好きなんねぇ~~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


了解しました!もぐたんの成長は報告します !
…しかし!

結局はもぐたんも手かからなくなったら施設に返さなきゃなんだなぁぁー

それまでの短い成長記録(´_`)見守ってくださいなハート








さてと。
今日は事務所にちゃんとスケジュール確認の電話もしたぞ( ̄‥ ̄)=3=3エッヘン!


Iマネージャぁぁぁああーたまには誉めてぇぇぇえええ (笑)

コメント

上の人、おしい!

それはきっとカイピリーニャなのだよ。

「カシャッサ」って酒がベースなのさ。

美味しいよねー(゜-゜)

今ブラジルではね、日本酒で割るカイピリーニャが流行ってるんだとさ♪
この前向こうの雑誌に書いてあった(゜-゜)

リモンチェッロっていうシチリアレモン使ったカクテルが僕はおススメ♪
飲んで味噌。

2011年06月17日

ちひろさんありがとう(^^)/
解説だいたい分かったよ~♪
ゴメンね面倒なことお願いして(*_*)
そうそうブラジルのさとうきびのお酒~カシャーサって言うみたいだよ♪
ラム酒なんだけど、ブラジルではその呼び方は敬遠してるんだって!
さすがにカクテル名までは想像つかないな~(笑)
今日は雨降りで寒いから風邪曳かないようにね!
(*^-')b

アイドルヲタ 2011年06月17日

雨の中 30分も歩いて帰宅

お疲れ様でしたm(__)m

mamorukun 2011年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー