◯歩いたぜー!◯

今日はたくさん歩いて達成感!!プラス疲労感!!
に浸っています…眞琴です( ´ ▽ ` )ノ☆笑


今日は月島のスタジオでお仕事したあとに
時間があったので浅草まであるいて
その後秋葉原まであるきました!


およそ…6キロくらい歩いたかな?


いやーあるいたな(*^^*)
でも隅田川沿いをゆったりまーったり歩いて気持ち良かったですo(^▽^)o


途中でスカイツリーとかみえたり


いい感じの橋があったり


紫陽花がめちゃ綺麗にさいてたり♪( ´▽`)


ちょっとリフレッシュされたよーな!
気持ち良かったなん(*^^*)
お天気が良ければもっと最高だったんだけど★





★おへんじ★

ひろくんさん
今日は私もお仕事早くおわってその後友達と遊びにいきました♪( ´▽`)
早く終わったので巻きづめのダメージもほとんどありませんでした(*^^*)
よかったー!
痛いの飛んでけ〜してくれてありがとうです(*^^*)
効いたみたいです\\(//∇//)\\


くりちゃん
くりちゃんも巻きづめだったんですねー痛いよね(>_<)
もう治ったんですか?
弟やお母さんは手術したんだよね(^◇^;)
怖い怖い(>_<)!!
長丁場のときはガーゼのやつ!
やってみます!
ありがとう(*^^*)ノ


ひろゆきさん
コメントありがと(*^^*)
そうですねー!
わたしも!オスカーガールズで再デビューとかしてみたいな♪( ´▽`)
今日のお仕事もオスカーの子が六人もいて
しかも衣装が少女時代みたいなかんじで!!
いいかんじでした(*^^*)
こんどのブログにUPしますね☆


アイドルヲタさん
コメントありがとうございます!!
すごい心配してくれてありがとうですヽ(;▽;)ノ
嬉しい☆★
確かにほんと、早くお医者さんいったほがいいんだけど…怖いんですよね(>_<)
お母さんとか弟の話聞いてびびってます笑
でもいま手術とかぢゃなくて、矯正できるらしくて!
その相談に行こうと思ってます(*^^*)
ありがとう♪( ´▽`)



ともさん
ともさん!ちょっと!
動揺したってどーゆー意味ですか。・゜・(ノД`)笑
まあ、親近感わいてもらえたならいっか♪( ´▽`)笑
すっぴんが多いけど眉毛だけはかくことが多いから(^◇^;)
ほんとはえてきてほしすー笑

コメント

まことさん、今日は、いっぱい歩きましたね。

そして、健康で、かつ、達成感の多い一日で
したね。(笑)

まるみる 2011年06月17日

あはよ~猫晴れ

おんなじ歩く走る人のでも
違う風景みながら歩く走る人と時間が経つのがスンゴク早いんだにゃ曇り晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月17日

巻きヅメでそんなに歩かないの(#`皿´)
確かに散歩は気持ちいいけどね(o^-')b
あまり無茶しないでね♪
スカイツリー大きいよね!
まこっちゃんもスカイツリーみたいに大きくなってね(* ̄O ̄)ノ

アイドルヲタ 2011年06月17日

まぢかい!!!すご!!!しかも私のご近所ばかり通過したのね…うちから歩いて行けるってことか~~月島までダッシュ(走り出すさま)ビックリダッシュ(走り出すさま)

ショーパン履けない場合じゃないので見習います ┐(´~`;)┌ ハート

 しばたちひろ 2011年06月17日

写真素敵です☆

あじさいとマイリー(´Д`)
キレイぴかぴか(新しい)
あじさいって土の養分がアルカリ性・酸性によって、ピンク・ブルーになるらしいですね

って事はその紫陽花は酸性かな?


月島―浅草―秋葉原―隅田川―スカイツリー
名古屋に住んでるぼくからすると、はとバスツアー見たいで羨ましいな~(>_<)


今日はいっぱい歩いたから良く眠れるねわーい(嬉しい顔)


おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

2011年06月16日

6キロも…?

けっこう、歩いたんだね

足の爪は、だいじょうぶだった?

南栗橋博士 2011年06月16日

6キロ歩いたらいい運動になったでしょ

オイラはずっと雨だから最近全然歩いてないなぁ

mamorukun 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️