ほーう


ピンクストールが帰ってきましたぴかぴか(新しい)
先生、ありがとーう\(^^)/
マイアミさん、ありがとう\(^^)/



電車のなかに貼ってある
青森B級グルメの広告に、

味噌カレー牛乳ラーメン

というのがありました!!!!!
\(*゜o゜*)/


こわいこわいこわいこわい わーい(嬉しい顔)
食べてみたい食べてみたい わーい(嬉しい顔)







.....φ(・∀・)

指輪六連星さん
赤坂見附2かいめの登場です\(^^)/水分たくさんとって熱中症予防しなきゃですねわーい(嬉しい顔)


指輪たつ@さいたまさん
水ごくごく飲んでますね\(^^)/ピンクストール出てきてうれしいですぴかぴか(新しい)


指輪まるみるさん
お水を飲んでいます(^〇^)普通のお水ではなく、ゲルマン水ですぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
健康を促進する紙面ですひらめきお水ごくごく飲んで、健康になりましょ\(^^)/


指輪村ちゃんさん
前回の写真は、雑誌ですわーい(嬉しい顔)CMだったら嬉しいです\(^^)/


指輪まさみんさん
前回の写真は水を飲んでおりました!なんの説明もなく、わかりにくいですね(^_^;)


指輪高壁試問さん
ミネラルウォーターは誌面です~温故知新ですね\(^^)/やっぴーぴかぴか(新しい)


指輪マイケルさん
お忙しいなかコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)決算、大変ですね雪ピンクストール出てきてうれしいですわーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
最近は毎日お酒を飲んでいるんですねぴかぴか(新しい)今日はくたくたでしたが、ラーメン食べて元気でましたわーい(嬉しい顔)


指輪リュカさん
私も運動後は水がいいです\(^^)/とことん体にいいことしますねぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆーこさん、ストール、長い家出から帰ってきた
のですね。

思いっきり、すりすりしてあげて下さい。(笑)

ゆーこさんは、きっと日ごろの行いがよいので、
無事、戻ってきたのでしょうね。

まるみる 2011年06月17日

確かにこわい!
でも、いつか絶対食べてみたい
うちでちょっと試してみようかな
たぶん、何かすごいものになりそうです

2011年06月17日

出てくるのが早かったですね

一口食べたら飽きそうな味ですね・・・

椎名 2011年06月17日

好きです

たこ焼きマン 2011年06月17日

きたさん、こんばんは♪

ピンクストール、見つかってよかったですね・・・

よく似合っています・・・

味噌カレー牛乳ラーメン・・・・・・えっ、そんなのがあるのですか???

食べてみたいような・・・・お腹壊しそうですね・・・

まさみん 2011年06月16日

味噌カレー牛乳ラーメン…最早国籍不明ですな。

レディオヘッド 2011年06月16日

ストール無事で良かったね

味噌カレー牛乳ラーメン

いったい何がメインなんやろね



mamorukun 2011年06月16日

ピンクストールさん お帰りなさい~♪


28日~30日に青森まで撮り鉄に行く予定でーす♪
味噌カレー牛乳ラーメンみつけたら……
こわいこわいから
食べてみない と思いま~す
(^O^)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月16日

大切にしてるものは、必然的に帰ってくるのさ。

たこ焼きマン 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!