水玉ネイル&…ちゅ!

こんばんはぴかぴか(新しい)


雨降ってきましたねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

帰宅中の皆さん、傘は大丈夫ですかぁ?あせあせ(飛び散る汗)



さて、
誕生日が過ぎたので
さっそくネイルちゃんを新しくしました~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回は時間がなかったのでやりながらデザインを考えていって
最終的には
なんだかてんとう虫のような
いちごのような……
梅雨にピッタリな水玉ネイル(?)になりましたひらめき

やってるうちに派手になっちゃった冷や汗

左手の薬指のハートは前回のままウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってるのでとっておきましたハート


ネイルのバリエーション増やしたいからアートグッズももっと集めたいなっうれしい顔ムード



ラブレターコメント返信ラブレター

昨日はたくさんコメントいただいて、一人ずつだとめっちゃ長くなっちゃうのでまとめて返信させていただきますひらめき

ハートまるみるさん
ハートたっつーさん
ハートひろゆきさん
ハートリュカさん
ハートたけちゃんさん
ハートアイドルヲタさん
ハートmamorukunさん
ハートひろゆきさん
ハートメビウス天国さん
ハートかだほのかちゃん
ハートリュウさん
ハートすずきまりさん
ハートキリキリさん
ハートsakuramochiさん
ハートながさわゆか氏
ハートてるりんこさん
ハートすぎうらかなさん
ハートヨッシーさん
ハートうめもとみゆうちゃん
ハートサックマンさん
ハートましゅたろうさん
ハートかべみづきちゃん
ハートひでひでさん


皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうございますうれしい顔exclamation×2

beハートamieを始めたことがきっかけで
こんなにたくさんの皆様に22歳の誕生日をお祝いしていただけるなんて
横町は本当に幸せ者です涙ぴかぴか(新しい)

22歳も皆様と共に素敵な日々を過ごして行きたいと思っているので
これからもどうぞよろしくお願いしますハート!!

加えて、風邪を心配してくださるお見舞いのお言葉も皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おかげさまで回復に向かっております指でOKぴかぴか(新しい)
ただただ、鼻水が止まりませんダッシュ(走り出すさま)


私のマイアミーは優しい方ばかりで
本当に私は恵まれてるなって実感しますほっとした顔ハート


皆さん大好きですハートハートハート


皆さんに……

チューっっっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



届いたかしらあっかんべー揺れるハート



LUVハート
from MOMOKOりんご

コメント

ももちゃん、届きましたよ。赤面。。。

そして、ネイル、素敵ですね。また、センスが
よいですね。

まるみる 2011年06月17日

うわっ 届いたー

鼻水とまれーっ

2011年06月17日

お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もこれから美容院にいってくるであります手(パー)
 
最近は人の体液を集めるおじさんが増えてるからもも様も気を付けてもうやだ~(悲しい顔)げっそり
私もステキ人間になれるようにがんばりますぴかぴか(新しい)exclamation×2

tomoちゃん 2011年06月17日

あはよ~猫晴れ

わ~い

ピンクのてんとう虫なんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月17日

ももちゃん
お疲れ様です

今仕事から帰ってきました
自分の地元は
雨は少し降ってます雨

ネール
全然派手じゃないよ~
もも=ピンク
とても似合ってると思いますほっとした顔

CHU!
届きました
いや!
いただきました(笑)

はい
高まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではでは
早く鼻水止まりますように!
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年06月17日

なんか ももチャン♪の手
ショートケーキストロベリーみたいで
美味そうですね(^~^)


(#^◎^#)ブッチュ~!

サックマン 2011年06月17日

届きました!

ヨッシー 2011年06月16日

みんなの前でちゅ~するなよ~♪照れるだろう(笑)

ピンポイントハート可愛い~よ(^3^)/

早く風邪治しなさ~い!
だって心配なんだもん(^^;

アイドルヲタ 2011年06月16日

ちゅ★

ぃゃン♪

きゃぃきゃぃ☆

はーい手(チョキ)
CHU!!届きましたよるんるん

風邪が回復に向かって良かったです・・・
あとは鼻水が止まるように祈ってます♪

また
来年のももちゃんの誕生日もここで祝いたいです(@^▽^@)


水玉のネイルいいですねexclamation×2可愛い☆★
左手の薬指のハートは残してて、そこがまたいいですねぴかぴか(新しい)


今日はずぶ濡れになっちゃいましたたらーっ(汗)

たっつー 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/