New☆トップ写真

みんな、前回は胃腸炎のお見舞いメッセージをたくさんありがとうわーい(嬉しい顔)



お陰さまで、もうすっかり良くなったよ桜



食べても気持ち悪くないって最高黒ハート



心配かけてごめんねもうやだ~(悲しい顔)



まだお腹は本調子ではないけれど、もう食事も摂れるようになったよわーい(嬉しい顔)


ありがとうねぴかぴか(新しい)



元気になったわたしの写真をアップするねわーい(嬉しい顔)



いえーい指でOK



実は胃腸炎になる前に、髪の毛の色を素敵なナチュラルカラーに染めたんだよわーい(嬉しい顔)



胃腸炎でアップできなかったんだたらーっ(汗)



どうかなー?



これからは、ナチュラルお姉さんでがんばろうかなっわーい(嬉しい顔)
さくらんぼ





と。こ。ろ。で。




みんなわたしのページのトップバナーが変わったことには気がついてくれたかなっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



そうなのです。



先日、事務所のマネージャー様にお願いしていたバナーがついに出来上がったのですハートぱちぱちハートたち(複数ハート)



どうでしょうか?




以前、宣材写真を撮って頂いたスタジオで同じときに撮影した写真にマネージャーさんがデザインを考えてくださったんだわーい(嬉しい顔)



ありがたやーありがたやー猫2




素敵に作って頂けてとってもうれしい黒ハート





グッド(上向き矢印)




今度また事務所にお礼に行かなくっちゃ黒ハート←なにかにつけて事務所に顔を出すわたし(だって楽しいんだもん笑)




胃腸炎から復活したら、こんなにうれしいプレゼントが待っていたなんてぴかぴか(新しい)



とってもうれしかったですハート



ハート

コメント

なつさこゆうな さんへ

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
しばらく放置してたんだねexclamation
いっしょだぁ黒ハート
バナー最高だよわーい(嬉しい顔)
ゆうなちゃんも作ってもらったらexclamation&questionハートたち(複数ハート)

 ごとう けいこ 2011年07月12日

しばらく放置してたら、けいこさんのバナーが出来てるうれしい顔
これ超いぃ猫けいこさん綺麗揺れるハート

 なつさこゆうな 2011年07月11日

さいとう みほさんへ

ありがと〜〜〜ふらふら
とにかく体調が良くないとなにもかもするのが大変で、今回は反省しましたあせあせ(飛び散る汗)
髪の毛は…やっぱりこれくらいじゃないとねって思いました冷や汗

 ごとう けいこ 2011年06月19日

トップ、ステキ☆
ふんわりやさしい雰囲気だね。
ナチュラルカラーも似合ってるー♪
とにかく体、お大事にね!!

 さいとう みほ 2011年06月18日

じゃどさんへ

やっぱりごっちんだよ〜わーい(嬉しい顔)ムード
ブラウンシュガーだなんて。うれしいっうれしい顔
体調心配かけてごめんなさいボケーっとした顔

バナーが表示されないのは残念がまん顔

なので、使われた写真を添付しておきますねるんるん
私服のお気に入りのワンピだよんわーい(嬉しい顔)

 ごとう けいこ 2011年06月17日

となりの町のお兄さん

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お陰さまで元気になってきましたexclamation(痩せちゃったけど)
たしかに、これからもっと暑い季節がまん顔
気をつけますねわーい(嬉しい顔)

バナーの感想うれしいなぴかぴか(新しい)
ありがとうひらめきひらめき

 ごとう けいこ 2011年06月17日

KENTAX1982さん

TVKおっもしろいですよね〜ハート
私は「元」神奈川県民ですわーい(嬉しい顔)
秦野市に働いていたとか!レア情報ですねexclamation
たしかに電車があって便利かもクローバー
茅ヶ崎出身なので、やっぱり藤沢とか茅ヶ崎がいいなあわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
KENTAX1982さんが、どのような田舎にお住まいか気になったなあわーい(嬉しい顔)

 ごとう けいこ 2011年06月17日

ごっちんわーい(嬉しい顔)

ワタシのphonetoではバナーナが表示されないであります[警官]よぉ~~泣き顔泣き顔泣き顔なんでだろぉ~~泣き顔泣き顔泣き顔

でも身体良くなって安心しましたわーい(嬉しい顔)ブラウンシュガーもとっても良く似合ってますよぉ~目がハート目がハート目がハートやっぱりごっちんだぁ~ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

じゃど 2011年06月16日

お体の調子はだいぶ良くなってるみたいですね。
これからもっと暑い季節になりますから気をつけましょううれしい顔

トップバナー変わりましたねわーい(嬉しい顔)
とっても優しいイメージで良い感じですよハートたち(複数ハート)

ブログにコメント
ありがとうございます☆

神奈川県民なんですか
羨ましいですよ

俺 3年前は
東海学園前の駅前に住んで
秦野市に働きに行ってたんでね
本当に神奈川県は良いですよ
色々と電車があって便利だし
テレビ番組もtvkさんがあるからあの『saku×saku』が月~金曜まで見れるじゃないですかあんな緩くて面白い番組は
なかなかないですし

本当に神奈川県は
今 1番住みたいんですよね

特に川崎や横浜市内なら、ららぽーとがある鴨居とかに住みたいんすよね
後は藤沢や海老名市に
住みたいですね

神奈川県は
本当に田舎者の俺からしたら
住みたくなるんですよね


本当に神奈川県民が
羨ましいです

2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真