◯まきづめが…◯

どーも!
巻きづめが痛くて痛くてしょがない…眞琴です(^◇^;)ノ


まぢ痛いよーう!涙
ヒールとか長時間はいてらんにゃー…


と思ったら今日のお仕事はヒールですヽ(;▽;)ノ笑


気合いでがんばるよー!!
私の巻きづめが悪化しないこたを祈っててくださーい(>_<)!!笑





★おへんじ★

ひろゆきさん
オスカーガールズってゆーグループが出来たら…うるさいけど(>_<)
メッチャ楽しそうだにゃ\\(//∇//)\\笑



くりちゃん
パッケージのデザインとかも話し合ってますよん(*^^*)
まだ完成みてないし楽しみです☆
すっぴん恥ずかしかったですー\\(//∇//)\\
そうですね、スキンケア系の仕事多いので気を使っているほうだと思ってます!
普段はファンデぬらないし、スキンケアは海面活性剤のはいってないものとかをなるべくつかうようにしています♪( ´▽`)



キリキリ
毎度見てくれてありがとうね\\(//∇//)\\
うん、最近色々と
がんばってるので!
引き続きよろしくねん(*^^*)



リュカさん
リュカさん甘いもの好きなんですね\\(//∇//)\\
よかった★
はい、多分このサイトからも
買えるようになるとおもいます!
詳しくきいてみてまたお知らせしますね(*^^*)



ともさん
マコリーサイラスです笑
やすみちゃんとは今日も
お仕事一緒でっせ(*^^*)☆
仲良し、仲良し
ともさんにすっぴんみられちゃたー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\きゃー笑
なんだか告知しときながらめちゃ恥ずかしです…笑
眉毛ねー…元々薄いんです(>_<)
はえてこーい!笑
コメント、
肌きれいって書いてくれようとしました?
裸きれいになっていたので\\(//∇//)\\笑
ちょっとビックリしましたよ(*^^*)



まるみるさん
ありがとうございます!
やっぱり説明してよかったー(*^^*)
途中から知ったひとはわけワカメですよね?笑
まるみるさんはイベントとかいったりするんですか?
SP部のモデルさんたちはイベントが多いみたいですね☆はい、昨日は濃いメイクからのすっぴんで驚かれましたが、それがお仕事なので成功ですね♪( ´▽`)
楽しかったです☆




アイドルヲタさん
アイドルヲタさんもOA見てくれてました?
怖かった??
恥ずかしーわー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\笑
でも、コメント嬉しかったです★
ありがとう♪( ´▽`)



mamorukunさん
そーなんですねー
ブログUPがギリギリになてしまって…(⌒-⌒; )
すみません!
来月もあるのでよろしくねん(*^^*)☆


ひろくん
ありがとうです★
すっぴんのお仕事多いですねーでも眉毛がにゃいです(⌒-⌒; )笑
はい、普段はファンデはあまりぬりません!
お仕事のときとかオーディションのときだけ!
お肌も休ませてあげないといけないので(*^^*)
でも私の場合やすみ過ぎかもしれないですー笑



村ちゃんさん
綺麗??ほんとにー♪───O(≧∇≦)O────♪
単純な子なので…笑
嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとう!!
今日も一日頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ☆

コメント

まことさん、まきづめの具合、いかがですか???

まるみる 2011年06月17日

マイリーそれ誤変換ですね(恥)肌きれいですね☆が正解。                マイリーのすっぴん見ながら書き込みしてたので動揺したみたい(笑)
大変失礼しました。
(>_<)
でもスッピン見ると、もう他人とは思えません(笑)

神様!マイリーの巻きづめ悪化しませんように…

眉毛はえて来ますように…

2011年06月16日

巻き爪は、形成外科、整形外科、皮膚科、外科どこでも診てくれるから、お仕事のためにもちゃんと診て貰った方がいいよ!じゃないと大変な事になるから(>_<)
一応優先順位の順に書いたつもりなんだけど(・・;)

無理しないでね!お大事に( ´△`)

アイドルヲタ 2011年06月16日

あはよ~雨猫

いっそのこと
オスカーガールズを結成して世間を席巻すればいいんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年06月16日

くりちゃんも若いころ巻き爪に悩まされていて、内出血が出るくらいとても痛かったよ

もう、なおったけどね

ヒールはくときは、爪のとこにガーゼをはさんで、少しでもクッションにするといいよ

南栗橋博士 2011年06月16日

今日は(^O^)本日は昼で仕事終わりました!巻き爪→痛いの痛いの飛んでけ↑
ヒール履くと痛いんでしょうね(男には分からんばい)
写メ可愛い過ぎだよ(*^_^*)

ひろくん 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨