大人



こんにちはっ♪

暑い日はやっぱりそうめんですねリボン
でも飽き性な私は最近いろんな味に挑戦してます(*^^*)

写真は梅鰹つゆ☆ミ
みょうがをのせてみたんだけど、私生まれてはじめてみょううがの美味しさに気づいたの!!

コーヒーもお酒の味も分からない私が…笑 (あ、コーヒー牛乳は大好き(^.^))

大人ー♪(^з^)-☆

でね、そんな大人気分だった昨日は 家計簿アプリとってみた♪
全然使い方わからない笑


でもきっと便利そうだからがんばってマスターしてみようとおもいます;-)





きのうベーグル焼いたんだけどベーグルなのか普通のパンなのか分からないくらいふくらんじゃいました笑
ちょっとの差で変わってきてむずかしいですねっっ(>_<)
でもお味は…
我ながらおいしくって(*^^*)特に焼きたてが☆もう全部食べてしまいました(^.^)

コメント

はるなさん、味が良ければ、見た目は、、、
おっけーです。(笑)

そして、偶然ですが、今日は、私も晩御飯は、
そうめんにしましたよ。

やはり暑い時は、さっぱりしたものがいいです
よね。

まるみる 2011年06月17日

ベーグルも手作りしたんだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
すご~い(@゚▽゚@)売れるね(^.^)bウッシッシ

さすがぴかぴか(新しい)ミョウガの味がわかる大人のはるなちゃんウッシッシ黒ハート

2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日