ちゃちゃっとごはん

最近ゆっくりお料理してないので、

ちゃちゃっと作れるごはんですませていますレストラン

なんとなく紹介~

写真①はひき肉を焼肉のたれとお醤油、ナツメグ炒めたそぼろのお月見。

ごはんは黒米と粟が入ってます。

写真②はハワイのお土産でもらったポキポキ(だったかな?)を野菜チャーハンに乗っけただけ。

写真③刺身用サーモンを表面だけ焼いて、トマト、舞茸、玉ねぎをケーパー、バター、ポン酢で炒めたソースをのっけたもの。

基本ワンプレート、フライパンひとつで済ませられるので、

後片付けも楽ちん♪

こうやって見ると分かってくることがありますひよこ

ちゃちゃっとすませたい時って、

時間なくって疲れてるときで、

そんな時って肉や魚をがっつり食べたいんだな~

って思いました。

身体は正直だ。

でも疲れてるときこそ野菜とらなきゃね芽





スペードお返事スペード
>ドクターさん
乗る感覚もやることもロードとマウンテンバイクとではやっぱり違いますね~トレーニングもトレーディングも頑張りますウッシッシ

>タンマさん
一応初心者トレーニングだったので、そこまでハードなことはしなかったんですが、ケガ防止のためにプロテクターとかしたほうがいいですよねウィンク
活躍の場が増えても、競馬は毎週ばっちりがっつり楽しみますよ♪笑

>村ちゃんさん
たしかに直角ですね 笑
腹筋と背筋が相当鍛えられます指でOK姿勢良くなりそう♪
でも普段からそこそこ運動してるので筋肉痛にはなりませんでしたウィンク

コメント

あやのさんこんばんはうれしい顔ごはん美味しそううれしい顔私もあやのさんが作ったごはん食べてみたいですウィンク短時間で作れるんだから料理が好きで得意なのがわかりますウィンク今度は何を作るのかな?またアップしてねうれしい顔

とる 2011年06月16日

めっちゃうまそうじゃないですか(笑)

世界遺産検定どうですか~
僕も受けてみようかな(笑)
なんて、こつこつ勉強なさってるみたいですから難しいんでしょうね、失礼ですね(笑)

大阪には来たりしないんですか?何かご仕事がありましたら、ご縁をいただいた方ですしできたらご様子見に行きたいです。
うまいもんたくさんあるで(笑)

2011年06月16日

あやのさん、おはようございます。

え、ちゃちゃっと、で、このレベル・・・すごいと思います!

すぐにでも立派な奥様?になれそうですね。

そうですね、お食事もお仕事も、バランスよく、で、いきましょうね!

タンマ 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡