やばい!!

エンター ザ ボイド !!!


超楽しい!!こんな映画作る仲間に入りたい!!こんな楽しい映画参加出来るならヌードでもなんでもいい~~!!

え~~!!

これ好き~~!!!


朝4時の衝撃の出逢いと興奮


映像良すぎるよ~~ 日本も関わってるなんて信じられん

ちゃんと作ってるとこは作ってるんだ日本だって!

是非混ざりたい エンターザボイドに関わった皆様、いまどこにいますか??
仲間に入れてください!(笑)


0.01%の可能性の為に叫ぶ。


傍観者じゃ気がおさまらないわこれは。


やー …返すのやだ。 もー、買おう、それは!





ところで携帯の充電器さすとこのカバーが取れた!!!


ぱっかり !


これじゃあ
防水 じゃないほう携帯 だぁぁぁぁああ


防水とゆう一点だけで決めたような携帯だったのに(笑)

それを失った今、あなたはどんな気持ちですか…?
えぇえぇ、ふがいないでしょうわかります。
じゃあなんですか私を恨んでいますか…?恨むとゆうのはつまり愛しているとゆうことですか…!?




まあいいや今はそんな意味不明な一人芝居も中断の魅力!エンターザボイド!
なんたる強さ!柴田に気が散る隙を与えません!!(スポーツ実況みたくなっちゃった)


ありゃ?

まさかの花やしき…?

からの

ドーン!!ぎゃー!!怖すぎたーびっくりしたー眠気ぶっ飛んだー!!!あああああ(笑)



こっっわ


だめだこりゃ別日に改めて見よダッシュ(走り出すさま)

眠れないあせあせ(飛び散る汗)




アミん家で観たら良かった┐(´~`;)┌ はぁはぁ





私ってチキン


ひよこ

コメント

エンター ザ ボイドってどんな映画なの~調べるのめんどっーちぃ~から(^^;そこんとこ大雑把ちこっと教えておくんなまし(o^-')b

あ~携帯の接続端子のキャップなら多分ただで着けてくれるんじゃないかな~(・o・)ゞ

ヌード…えへ(-ω☆)キラリ

アイドルヲタ 2011年06月16日

千紘隊長♪が 自ら 真っ裸になって外を走り回るなんてw(゚o゚)w
そんなに 凄いのですか?

?(^.^)


今度 一緒に観ましょう!
(^o^)/

サックマン 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー