ニューフェイス

ただいま自宅っ★

アミん家から、
明日の仕事の衣装とりに実家に行って、ゴハン食べて帰ってきたひよこ
小旅行だったよ……



そして久々に寄ったFOREVER21がやっぱり安くてまた買い物しちゃったわーい(嬉しい顔)
左:色気に入ったシャツ
中:レースのシースルーで長袖
右:折り畳んでるけどベスト!丈長め



画像のゴハンは実家のじゃなくて昨日行った渋谷の台湾料理屋ですハート
腸詰めとか、しじみ煮たのがオイシ~~のほっとした顔


実家からは、ちゃっかりチョリソや辛ラーメン貰ってきて
食品泥棒ブタハート




その帰ってる数時間で
モグが初めて固形物食べれるようになったの~~!ぴかぴか(新しい)

哺乳瓶離れした!


まったく早いものね~~大きくなってぇ。(どこのオバチャン)


しかも相当気に入ったらしく洗ったように最後まで皿舐めて

ワンワン!とかいっていっちょこまえに犬らしく鳴いてらしたわ



…もごい !!!! (意味:可愛い・愛しい)




サックマンさん!ハイレグビキニの海賊って斬新!!最近あの女タレントさんくらいでしか見れない聖地!!

アイドルヲタさん!そうそうソースカツ丼はやっぱり上手い!カツ丼もチーズケーキも独り占めだよん猫2ハート

Joao Yascottiさん! 間 空気 ミソ ね!素晴らしいマトメ!ぴかぴか(新しい)


って、全部ちょっと古めのコメント返事でなんのことだか混乱を誘ってみる。









パイレーツもさや侍も観ましたぴかぴか(新しい)


パイレーツなんか3Dだったからスタートからウキウキしてほっとした顔

でも期待が高すぎたからか、興奮して気持ちがあっちゃこっちゃ行って映像も音楽も全部感じ取ろうとした結果あんまりストーリー楽しめなかった(笑) から、もう一回観よっかな?

さや侍はもういいけど(笑)面白かったし、DVD出たら欲しいな


読書中とか瞑想中とか、なんとなしに流しておきたい

劇場であんなに笑い声がおきて すごいな…

ほんとすごいな…!!
と思いましたぴかぴか(新しい)


仮に同じギャグで、脚本で、別の人が映画撮ってもああならないんじゃないかな?

今までに作ってきたもので知られてる空気があるから

ある種の洗脳ってゆうか
だからこそ、 偉大だなー と
まあ個人的な意見だけど勝手に感動してましたわーい(嬉しい顔)



更に、最近観た映画↓

クルーエルインテンションズ
ラブリーボーン
SABU
テラビシアにかける橋
アイアム
やさしい嘘と贈り物






そういや千紘が脚本書いた超短編ホラー(?)を、吉木りささんが読んでくれて
無事撮影終了した模様!

どーやら登録してる人しか見れないケータイサイトの動画だけど(そして配信まだ先)
もし見れる方いたら是非:)







おやすみなさい 手(パー)

コメント

ちーちゃん、こんにちは。

毎日曇よりした天気ですが、ちょっと涼しくて楽ですね。

FOREVER21で買った、おNEWの洋服、
”レースのシースルー” 好みですな。
お披露目はいつ? (^^);

「パイレーツ」観ました。
吹き替え(3D)が嫌だったのと、最新のIMAX3Dサラウンド館は近所に
無かったので、いつもながらの2Dで観たのですが充分楽しめました。

またまた、エンドロールが終わった後に、意味深な10秒程度の映像が
流れて・・ 「To Be Continue」?
ジョニー、また次を期待しているよ。 って感じでENDでしたね。

やはり、そう来る?

チャーリー 2011年06月18日

>モグが初めて固形物食べれるようになったの~~!

哺乳瓶離れした!

モグちゃんの成長日記期待してまぁーす(^^)/

mamorukun 2011年06月16日

シースルーの写真お待ちしてやす(笑)
もぐちゃん可愛い~ね♪良かったねお皿まで食べれるようには、なってないよね(^^;すんませ~ん(笑)

忙しいのによくそんなに映画観れるね~(^^)d偉いな~!

吉木りささんって可愛い~よね♪

そんじゃ~また(^o^)v

アイドルヲタ 2011年06月16日

×聖地
○聖域

だよね??きっと。。

 しばたちひろ 2011年06月16日

超短パンホラー?

ああ、超短編ですか。

もしかして、恐怖の味噌汁とか、悪の十字架じゃないでしょうね。

レディオヘッド 2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー