忘れ物(>_<)

こんばんは(^o^)





クローバーKAITOですクローバー





今日
いつもかけている




目メガネ目




忘れちゃいました((((;゜Д゜)))))))






この事に気がついたのが




学校に着いてから

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





もう
家には戻れない時間であせあせ(飛び散る汗)





仕方がないから



メガネあきらめました(´Д` )






もちろん授業は



黒板が
全然見えなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


超=最悪げっそり





しかも・・・




一番後ろの席だしっ(泣)






忘れた原因は……




今朝、寝ぐせがひどかったから



家を出る時間ギリギリまで


ドライヤーと格闘 




ぼくの寝ぐせ

かなり手ごわいです(笑)





こんなことしてたら



すっかりメガネ忘れちゃいました(-_-;)



明日は余裕をもって支度をしますexclamation






るんるん質問に答えま~するんるん




☆Dream5さん・・・会ったことあるよ(^O^☆♪ダンスめっちゃ上手でカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




☆昨日の写真・・・お母さんに撮られたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)全然気付かなかった(~_~;)




☆楽しみな学校行事・・・夏休み   (o^^o)ってか夏休みは行事じゃないっかぁ(笑)






それじゃあ





明日も一日頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



Fight
♪───O(≧∇≦)O────♪





kaitoクローバー

コメント

学校お疲れ様(*´ω`*)
めがねないとつらいよねー泣き顔
黒板見えないとノート取る気失せるし><

かりん 2011年06月16日




黒板見えないなんて
大変じゃん(>_<)失恋

その授業ちゃんと
頭に入った考えてる顔

遅れちゃうよー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ忘れちゃう時も
あるよね(」゚□゚)」

まりなリボンもとから眼鏡眼鏡
嫌いだからあんまり
つけない(´・ω・`)(笑)

ペンギンまりなリボン☆ミ 2011年06月16日

更新お疲れさまですぴかぴか(新しい)

やっちゃいましたね~ウッシッシ
見えないまま授業を受けたんですか?
そういう時は友達と席を変わってもらった方がいいですよグッド(上向き矢印)

Dream5のダンスカッコいいですよねぴかぴか(新しい)
1人1人のレベルも高いけど、みんなの息がピッタリなのがすごいと思いますわーい(嬉しい顔)相乗効果ですねるんるん


もちろん嘉惟人君が夏イベで披露した世界カラーやアオゾララララのダンスも大好きですグッド(上向き矢印)

今日も嘉惟人君に楽しい事がありますように(^-^)/

☆たっくん☆ 2011年06月16日

質問答えてくれてありがとうほっとした顔

なんか会話した気分で嬉しいです手(チョキ)

視力は遺伝だというけれど、きっかけは何だったのexclamation&question嫌でなければ教えてくださいハートたち(複数ハート)

僕は中3にアドバンスをし過ぎてふらふら両親に申し訳ないです涙
眼鏡が無いと運転出来ないし、大変バッド(下向き矢印)

クーミン 2011年06月16日


学校に着いてから、気づいたのは痛かったねあせあせ(飛び散る汗)
でも、人間よくある事だから仕方ないのかもねがまん顔
なるべくなら、家を出る前に、チェックした方がいいよねぴかぴか(新しい)

今日、ホークスが交流戦優勝したねるんるん
中日に勝って決めたから、嘉惟人くんは、複雑だったかな冷や汗2

せいだい 2011年06月15日

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

嘉惟人くん今日も一日お疲れさんでしたぴかぴか(新しい)

眼鏡眼鏡忘れるなんて
天然だね泣き顔

私は眼鏡眼鏡なかったら
大変です…

登校する時違和感無かったんexclamation&question冷や汗2

でわでわ さようなら

けんじろ 2011年06月15日


寝癖ってなかなか直らないよね

ホントにその気持ちわかるよ指でOK


明日も一日頑張ろうね

kai 2011年06月15日

眼鏡かけてないかいと君もカッコイイよわーい(嬉しい顔)
でも目黒板見えないと大変だよねあせあせ(飛び散る汗)

秋月 2011年06月15日

寝癖がひどいの同じ冷や汗2
修学旅行の時に、同じ部屋の友達に笑われたもんexclamation

ほしこう 2011年06月15日

うちもメガネ忘れることよくある
黒板見えなくて最悪だよね(ToT)

一番後ろの席いいなぁぴかぴか(新しい)
寝ぐせって何故か全然直らないよね冷や汗2

うちも夏休みが一番楽しみ黒ハート

ノコノコ 2011年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しいなー。
お知らせ!
出演情報
男劇団 青山表参道X