◯みてみて◯

眞琴でーすよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふぁっふぁっふぁー!
見てみてーこの濃いメイク!笑


これから毎度お馴染みのQVCさんで
R&Yさんの商品お試しモデルのお仕事です☆


わかりやすいようにすんごいメイクをしてもらってます(^◇^;)笑


メイクさんがいつもヒドイメイクしてごめんねー
っていってます笑


でもあと何分後かにはどすっぴんですヽ(;▽;)ノ笑


キャーキャー涙。。。


どすっぴんだとまゆげさんがどっかいなくなるので
恥ずかしくて…笑

いままであまり告知することをためらっていましたが(^◇^;)


今日はこの後19時半から
R&Yさんでコットンフォームという
メイク落としとしても使える洗顔料を実演します★


わたしのブログページのトップ画面右上にもR&Yさんのペースにじゃんぷできるようになったので!


ぜひぜひじゃーんぷ!
してみてね(*^^*)ノ

今日商品紹介をする代表の吉田洋子さんのブログもおもしろいですよ♪( ´▽`)


綺麗なお肌の秘密がわかっちゃうかも
ですよん\\(//∇//)\\


ではでは、いってきますね(*^^*)

コメント

まことさん、一見、濃いかもしれませんが、似合って
いますよ。

そして、お仕事、どうでしたか。いい仕事になりましたか。

まるみる 2011年06月15日

今晩~ミ(^O^)凄く濃いメイクですね

お肌痛みそうな感じ
すっぴんでも綺麗なんだから(見たことないけど(笑))
普段は化粧とかしないんでしょう(*^_^*)

ひろくん 2011年06月15日

あちゃー 19時半って

もうとっくに過ぎてるじゃん(T_T)

mamorukun 2011年06月15日

まっこちゃん怖~(>_<)なんてな♪うっそぴょ~ん(笑)お仕事ガンバq(^-^q)

アイドルヲタ 2011年06月15日

あーーーー!!!!!!

眞琴ちゃん

ビフォーアフターしちゃてる(笑)


眉、本当に細い…

でも裸きれい(^o^)v

お仕事頑張ってるんだね!おつかれさま!

2011年06月15日

今やってるけど、いつ映ったのかな~

もう終わっちゃたかな?

2011年06月15日

すっぴんでも綺麗だから、こういう仕事がくるんだよね

でも、お肌のお手入れは人一倍気を使うんだよね?

南栗橋博士 2011年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー