●説明します●

こんにちは(*^^*)
眞琴でーすよーん黒ハート


なんだかいろんなモデルさんたちがスイーツプロジェクトの話をしてるけど・・・
そもそもスイーツプロジェクトってなに??


ってひともいますよね冷や汗


今日はぢめてそんなプロジェクトがあると知ったひともいるだろうしexclamation×2


だ・か・ら黒ハート

今日は改めてスイーツプロジェクトの説明をいたしまする~うれしい顔うれしい顔ハートたち(複数ハート)


私たちが普段このbeハートamieのサイトを通してみなさんとお話しできたり
お仕事の報告などブログにUPしていますが・・・




このbeハートamieブランドオリジナルでモデルさんプロしゅーすのスイーツを商品化して
たくさんの人にあまーい幸せな時間を提供していこううれしい顔黒ハートいえーい黒ハート

っという企画でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




なので今年に入ってからモデルさんたちやスタッフのみなさんで
会議をかさね、発売にむけてがんばってきましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


そのスイーツがついに7月1日に発売予定になったのでーすさくらんぼさくらんぼ
わぁーいひらめき


プロジェクトメンバーのモデルさんは

チームリーダーの小川奈那さん黒ハート
石川彩夏さん黒ハート
井上裕美恵さん黒ハート
横町ももこさん黒ハート
室井りよこさん黒ハート
小嶋理恵さん黒ハート
鈴木麻里さん黒ハート
高野亜美さん黒ハート
高野苑美さん黒ハート

プラス黒ハート小林眞琴ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



みんなでおいしくて楽しくてかわいいものつくろ黒ハート
ってパッケージとかの相談もしてるので
みなさんもたのしみにもうちょっとまっててくださいねウィンク黒ハート








リボンおへんじリボン


まるみるさん黒ハート
こめんとありがとうです、うれしいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
今日もお仕事がんばれそうです、にゃは猫ハートたち(複数ハート)
眞琴は・・・でもー一応商品なのかな??
お仕事のときは自分が商品になるわけですからねウィンク
いつかまるみるさんにもお会いできるといいなん猫2ハートたち(複数ハート)
わぁーい、まるみるさんスイーツ応援してくれてありあとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うれしいよーう涙黒ハート







リュカさん黒ハート
お団子久々にしたんですよーわーい(嬉しい顔)
そういってもらえてうれしいですーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからたくさんお団子しちゃおー笑





ともさん黒ハート
マイアミー登録ありがとうございますexclamation×2
わーいひらめきうれしいよーううれしい顔
マイリーサイラスさん、私しらなかたんですよあせあせ(飛び散る汗)
ほかのモデルちゃんたちに似てるていわれて冷や汗
でもすごい人みたいですねぴかぴか(新しい)
そんなすごいアーティストさんに似てると言われ、
ちょっとうれしですわーい(嬉しい顔)ムード
スイーツプロジェクトの説明ちょっとしてみたんですけど
わかってもらえたかな冷や汗??
ぷぷぷー黒ハート



村ちゃんさん黒ハート
あれれ?
写真みれなかたですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだみれないかな??
お取り寄せはしないんですねーわたしもです冷や汗
だからちょっと不安なんですねーたらーっ(汗)
はい、でもでも楽しみにしといてくだちゃいな黒ハート
ありがとですうれしい顔ハートたち(複数ハート)



アイドルヲタさん黒ハート
お団子ごちそうさま?笑
食べられちゃいましたあっかんべー黒ハート
さらし姿の写メ・・・とればよかったーがまん顔がまん顔
ずっとはっぴきてましたよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たしかにみんなセクシーでしたね目がハート指でOK
はい、もちろーん告知できるようになったらお知らせしますよん手(チョキ)
たぶん、携帯からも大丈夫だとおもいますexclamation
確認してみますねムードムード
スイーツツアーいいですね目がハート指でOK
実現化したいなぁーハートたち(複数ハート)
マネージャーさんにおしてみますか笑





ひろゆきさん黒ハート
お団子へあでお祭りでしたにゃん猫ハートたち(複数ハート)
たのしかったですよーexclamation×2
本当に今年もたくさんお祭り参加したいにゃーとおもいます黒ハート






くりちゃん黒ハート
看護学校ですか??
んーそうですね、看護婦さんのお団子は下のほうで
ちっちゃいお団子してるイメージですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
清楚でかわいいですよねぴかぴか(新しい)
この前はみんな上のほうにでっかーい
元気なお団子がおおかったですウィンク黒ハート
スイーツを応援してくれてありがとうです黒ハート
うれしいなぁうれしい顔






桜井ちえさま黒ハート
ちーちゃん!!オイリーサイラス・・・間違いなかったねあせあせ(飛び散る汗)
でもちーちゃんと一緒でよかったムード
またPASHARIとかでいっしょになりたいね黒ハート





てらおかやすみん黒ハート
やすみんが似てる似てるゆーからexclamation×2
でも海外アーティストににてるって
いわれてちょっとうれしかった黒ハート

コメント

まことさん、今回のスィーツプロジェクトの説明、
ありがとうございました。
簡潔で、的を射ていて、分かりやすい説明でした。
発売日が、今から楽しみです。

そして、コメ返、ありがとうございました。
私も、いつかイベント等で、まことさんにお会い
できますことを、楽しみにしています。

まるみる 2011年06月16日


うん、この写真見るとマイリーサイラスにかなり似てるわ(^o^)v

やすみさんはいい観察眼をお持ちですな[No.1]


スイーツプロジェクトよくわかりました♪

あま~い幸せな時間
提供されてみたいな
(^_^ゞ

2011年06月15日

7月1日発売ですね?
通販って、このサイトから買えるのかな?
甘いもの大好き人間なので
楽しみにしてまーす

2011年06月15日

いよいよ発売まできたねぴかぴか(新しい)

どんなスイーツか期待してますわーい(嬉しい顔)
また、詳細が分かったら、報告お願いしまー(長音記号1)ウッシッシ

キリキリ 2011年06月15日

これからパッケージ製作なんだ?

楽しみだね

南栗橋博士 2011年06月15日

オスカーガールズ
ぷろでゅ~す

女の子たちが喜んだらいいんだにゃ晴れ猫バースデー

ひろゆき♪ 2011年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️