6月15日バースデー" />

バースデー6月15日バースデー

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)!


そして
22歳のももちゃん、こんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation×2



ということで、
本日、6月15日で
わたくし横町ももこは22歳になりましたバースデーぴかぴか(新しい)


マンションのエレベーターの中で一人、22歳になる瞬間を迎えた横町ですが(笑)

友達からのメール、電話
そして
マイアミーの皆さんからのお祝いコメントぴかぴか(新しい)

すごく嬉しいですほっとした顔黒ハート
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート


さて、22歳になってしまったわけですが

22歳は

一人の人間としても女性としても
大人になるexclamation×2

具体的には普段食べ方が汚いとかよく言われるし(笑)
言葉遣いとかもなっていないので
もっとお上品な女性にならなきゃと思いますダッシュ(走り出すさま)

あとはお料理もなんでもできる"デキ女"を目指しますexclamation×2


そして、
今ひしひしと思うこと…
体調管理をしっかりして風邪を引かない元気な横町でいるexclamation×2exclamation×2

実は今、のどがやられて声がとんでもないことになってます冷や汗2

だからいつでも元気な体で
お仕事もプライベートも
タフに生きて行きたいです手(グー)ぴかぴか(新しい)



21歳の私よりパワーアップして
キラキラな22歳の横町ももこをお見せできるように
私らしく、日々精進して参りますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


もちろん、これからもビーアミーのblogの更新、毎日がんばりますよウィンクハート



22歳になった横町を
これからもよろしくね黒ハート



そしてこの良き日に私を産んでくれた親に感謝exclamation×2

6月15日は
1年のなかで一番私が好きな日ですぴかぴか(新しい)

お母さん、ありがとうほっとした顔!



コメント返信ですが、
次回の日記でまとめてさせていただきますひらめき



へばまんず~手(パー)ハート


ハート2011年6月15日ハート
りんごももこりんご

コメント

ももちゃんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


携帯携帯電話の調子が悪くて涙ずっと放置にしてて涙

ももちゃんの大切な誕生日に何もコメント出来ませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
申し訳ないっす涙涙涙
しかもプレゼントプレゼントまだ送ってないしm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
本当にごめんねm(_ _)m


あらためて、


ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Happy Birthdayぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)
これからの一年が素敵な年になりますように(>人<)

(コメント書いてない日記メモにはこれからコメント書きますねわーい(嬉しい顔)

2011年06月16日

ももちゃん黒ハート誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)ショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)
これからもどんどん素敵になっちゃってくださいウッシッシハートたち(複数ハート)
今度遊ぼね黒ハート

 かべ みづき 2011年06月16日

お誕生日、おめでとうございマス!
22歳、ぃゃ、永遠の18歳ですよね?(笑)
きゃぃきゃぃ☆

昨日は端末が夏の電力不足(電池切れ)だったので、コメントが間に合いませんでしたぁ。
十和田湖よりも深く、田沢湖よりも浅く、反省していマス。

へば、まんずまんず~★


ぁ、そう言えば、ワシの映画エキストラ出演のことをお聞き頂いたのに、回答していませんでした!
映画のタイトルは、ナイショです。(笑)
後日、DVDを買ってジックリ観たら、ぃろぃろな所に映り込んでいました。
カメラの前を走って横切ったり、カメラがなめるところに立っていたり、主演女優の後ろに立っていたり!(笑)
もちろん、どれも数秒ですが、十分すぎる登場はイイ思い出になりました。
余談ですが、ロケ弁は美味しかったです♪

来年の
ももチャン♪の誕生日には
隣にオレがいますように!
 。***。   。***。
。**゚ ゚*゚。 。゚*゚ ゚**。
**。  ゚。*。゚  。**
゚*。 I LOVE 。*゚
゚*。  YOU  。*゚
 ゚**。    。**゚
  ゚*。   。*゚
   ゚。*。 。*。゚
    ゚*゚
   ∧∧∩∩
  (  )  )
  /   つ \
 ( 〇 ) 〇 )
~~゙~~゙~~゙゙~~゙゙~~゙゙~~


…なんてね(^_-)

サックマン 2011年06月16日

ももちゃん揺れるハート
ハッピーバースデイ黒ハート!22歳おめでとーう(^^)/ぴかぴか(新しい)

 うめもと みゆう 2011年06月15日

HAPPY BIRTH DAY!
お誕生日おめでとうございます‼‼‼
よい一年を~

ヨッシー 2011年06月15日

ももちゃん、沢山の方から、お誕生日をお祝いして
もらって、よかったですね。
外面の充実も大切ですが、やはり内面の充実に
より、一度あった方に、「また、会いたい。」と思って
もらえるような、素晴らしいタレントさんになってね。

そして、風邪の具合はどうですか。
私も風邪をひいていて、今日は、お医者さんでお薬を
いただいてきましたよ。
風邪のおそろは、ダメですが、お互いに、養生して、
早く治すようにしましょうね。(笑)

へばなぁ~、明日も、けっぱってね。

まるみる 2011年06月15日

お誕生日おめでとうございます。お体にお気をつけて、各方面でご活躍できることをご祈念いたします。

てるりんこ 2011年06月15日

ももちんはぴばーっ目がハート手(パー)
よい1年をハート

 ながさわ ゆか 2011年06月15日

こんばんは~
ももこさん
22歳の
誕生日おめでとうございま~すノシ
いまは、夏風邪とかつらい季節ですが
お体に気をつけてくださいね~

運動するといいよ~、筋肉つくと体が温かくなるよ~
風邪菌もやっつけるよ~(自分も運動しなければです^^)

2011年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/