引き締めます!


こんばんは!!



先日、かなり久しぶりに運動しました。




友達オススメのエクサイズでエアロビとバレエとストレッチが合わさったようなM先生オリジナルのレッスン!!



3月頃に一度行ったきりなかなか行けなくてずっと行きたかったんです。



やはり適度な運動は心身共に必要ですね!



気持ちよかった~~



産後一年過ぎていますしいい加減、体を引き締めていこうと思います。




そして長男にも、空手を習わせようかと考え体験レッスンへ♪



がしかし、まだ年齢的に早いのもあるのか、(3才です)



道場で一人寝そべるは座り込むは指噛むはお尻かくはでまったく稽古にならず…



まわりに迷惑をかけてしまい私は見ていて終始イライラ^^;




けど本人は楽しかったようでまたやりたいといってます。



どうしようかな~悩み中です。もう一度、体験させてもらい決めます、というか先生に決めてもらいます。




親子揃って運動を始めて体も心も引き締めます!!!



写真は本文とは関係ありませんが、長男次男仲良しショットです。



二人遊んでいる姿をみていると癒されます。



亜紀

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^