みなさん。

みなさん、
いきなりの報告で申し訳ないのですが..


ここでのブログは多分今回が最後になると思います。




これまで色々ブログの移動ありながらも、
なかなか更新をできてなかった私のブログを見続けてくれた方々、(>_<)
マメじゃなくてごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございました★★



これまで頂いてきたブログのコメントやファンの方達や仕事関係も含め応援してくれる方達の言葉は、
本当に
私のやる気にもなり、
支えにもなり、
自信にもなり、
すっごくパワーをもらいました。



だからこそいつかもっともっと表に出て表現して、
応援してきて良かったって思ってもらえるように
頑張りたい!!
って思っています。



10代終わり頃から右も左も分からず、とりあえず仕事意欲のままに学校も行きながら立ち止まる暇なく頑張ってきた気がします。



仕事を通して沢山経験もして色んな人との出会いもあって、
本当に成長できたと思う。



地元から出てくる前と、比べ物にならないくらい自信もついたし、
強くなったと思うし
自分の考えも持つようになったんじゃないかなっとも思う★


これは親や事務所、応援してくれる方々や友達、、みなさんのお陰で、
とっても感謝です(^^)




でもここ数ヶ月、自分と向き合う時間も増えてよく考えるようになりました。



今のままじゃ自分に甘えていると思うし、まだまだしたいことがある、
と思って、
一度リセットすることに決めました!



え?引退?
ってみんな今思ったでしょ(´ε` )



勘違いしないで下さいね(*^^*)
もちろんこの世界は辞めません!
こんな中途半端でやめられません(^^)
今一度リセットしなきゃ前にちゃんと進めないと思って決めたことです。



お芝居にずっと興味があって勉強して行きたいと思うし、もっと自分磨かなきゃ★★



だから次みなさんの前に現れる時は、もっと成長して強くなって、ビックになってますよーに( *`ω´) !


厳しい世界だと思うけど、
苦労も重ねながらも後悔ないように自分のやりたいこと頑張れたらいいかな★



応援してくれてる人達に恩返しを示せるように頑張ります!(*v v*)


またブログ出来る状況ができたらしたいなとも思っています!


変わらず応援、末長くよろしくお願いします(^^)!(>_<)



みなさんありがとう!★

一双麻希

コメント

お誕生日おめでとうございます

★ゆめの★ 2015年03月15日

今日誕生日なんですね。

ご覧になっていないかも知れませんが

誕生日おめでとうございます。

あなたの人生に笑顔と幸運が溢れます様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月15日

初めて投稿させていただきます。

ファーストDVDの頃からのファンです。

正直、アメブロから事務所のSNSへのブログの引越しや、事務所の麻希さんの売り込み方に私は不満を持っていました。


可能性ある麻希さんのような人をなぜもっと売り込まないのかと。


しかし、そんな状況から脱するために決心したこと、大変すばらしいことだと思いました。


自分の道を信じていけば、絶対に花開きますよ!


もっと輝く麻希さんが見たい!頑張って下さいね!

2011年06月18日

何度も読み返しました。なんて、返事をしていいのかまだ分からずにいます。

私は今まで、プライドを持って後悔のない人生を送って来たと思っていました。

でも、最近まわりの意見に流されていたんじゃないかって思うようになりました。

麻希さんには、後悔のない人生を歩んで欲しいです。

最後に言わせてください。


麻希さん大好きです。


ずっと待ってますねわーい(嬉しい顔)

ハジコ 2011年06月16日

芸能界は、たゆまぬ努力をする人しか生き残れない、残酷な世界。

人気があっても貪欲にアピールしていかないとすぐに人気が落ちてしまう。

もしうまくいかなかったとしても、無理に芸能界にしがみつかないでほしい。

AVに出たりヌードになったり、誰かの愛人になったりしないでほしい。

芸能界だけが人生じゃない。


岩崎夏海(元AKB48アシスタントプロデューサー)

まーぼー♪ 2011年06月15日

厳しい世界だからいろいろと大変だと思います。
去年は引退!?って思いましたが(-_-;)今回は事務所移籍!?って思った。(^.^)

しっかりした言葉で伝えてくれてありがとう!!

麻希ちゃんのやりたい事をこれからも応援してます。(^^ゞ

ブログやるときはまたアメブロでやってね(^_-)

復帰を待ってます。

そして、また会えるの楽しみにしてます。
まだ叶ってない舞台出演とかいいなp(^-^)q

らら 2011年06月15日

こんにちは

イベントでは毎回ありがとうございました

ちょっと寂しくなりますが、今後も応援しますので頑張って下さいね

ドラマでも
舞台でも
ご活躍を楽しみにしております
頑張れ!

マイルズ 2011年06月15日

一双さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


ぇえっ!
今回で最後…?!Σ(οдО;)


・゚・( ノД`;)・゚・


でも泣いてばかりはいられません、
一双さんがご決断なさったことならば
謹んで尊重いたします。



168cmの一双さんがこれからどこまで成長されるか、
不肖・英、必ず見守らせていただきます!(`・ω・´)ゞ


いつの日か、また笑顔で会える時を信じて☆

((*´∇`人´∇`*))

英(ハナブサ) 2011年06月15日

最初、とても残念に思えた報告も・・・
真っ直ぐで前向きで誠実な文章を読んでいて
最後にはとても嬉しく思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
麻希ちゃんとは数回お会いしただけですが、
とても気さくで礼儀正しくお話しされる方なので、
きっと力になってくれる方がいらっしゃると思います。
 
私は飛躍を願うことしか応援は出来ずに申し訳なく思いますが・・・
大きく成長して帰ってくることを心待ちにして
何より元気であるように願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ではでは!またお目に掛かれる事を楽しみにしてます♪( ´▽`)

M-koto 2011年06月15日

おはようございますm(__)m
きっといつの日か
身も心も
今よりももっともっとビックになった一双さんに出会える日が来ますよね(^.^)b
その日を楽しみにしています(^^)v

ユーイチ 2011年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みなさん。
最近見た映画♪
景色集..★
今更だけど^^;