21歳最後の日


こんばんはぴかぴか(新しい)


ももちゃん、今朝から突然風邪引きましたあせあせ(飛び散る汗)

21歳最後の日に風邪引くなんて最悪だ…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


でもね、今日はすごくハッピーだったのハート


なんと、大学の友達がサプライズでお祝いしてくれたんですうれしい顔バースデー

みんなで手巻き寿司やって
すごくかわいいケーキも用意してくれて
プレゼントまでくれましたプレゼントハートたち(複数ハート)

プレゼントはすごくキュートな下着でした黒ハート

サイズがピッタリで感動ぴかぴか(新しい)
さすが大学でずっと一緒なだけあってわかってらっしゃるうれしい顔!!!


いつもお仕事とかで予定合わせられなくて迷惑もたくさんかけちゃうけど
こんな私のためにこんなに素敵な空間を用意してくれる友達がいること
私の誇りですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつまでも大切にしていきたいな揺れるハート



あや、まゆみん、
今日は本当にありがとうハート!!



これで素敵な22歳を迎えられますぴかぴか(新しい)


さようなら、
ありがとう、
私の21歳。。ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
一足先のお祝いコメントありがとうございますハート
嬉しいですっうれしい顔揺れるハート

お仕事の詳細を話せるようになったらお知らせしますねウィンクひらめき


◆mamorukunさん
粋ですウッシッシグッド(上向き矢印)わっしょいっexclamation×2
ありがとうございますハート


◆リュカさん
なかなか面白い撮影でしたようれしい顔るんるん
公開される頃にはお知らせできるといいなぁほっとした顔ひらめき

お久しぶりのコメントですがお誕生日のコメントありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
これからもお時間ある時はコメントしてくだされば嬉しいですっハート


◆たっつーさん
初サラシ、カッコイイと言っていただけて嬉しいっうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハート
内容言いたいけどお待ちくださいっウィンクハートたち(複数ハート)

禁断の写真…携帯落としたらおしまいだぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)


◆たけちゃん
さっそくたけちゃんと呼ばせていただきますわーい(嬉しい顔)!

大変でも仲間のおかげで大変だと思わなくなっちゃいますうれしい顔るんるん

昨日はたくさんの女性がサラシだったので男子はKOされちゃっていたはずですウッシッシ

たけちゃんも頑張っていきましょー手(グー)ハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
メイプルメイプルプールプル♪
や、やめてくださいっ目がハートあせあせ(飛び散る汗)

デコ町全開で喜んでいただけたでしょうか猫2揺れるハート


◆アイドルヲタさん
そうなんですひらめき
みんなお団子おそろいで、帰り道は結構目立ちましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

みぃちゃんにもアイドルヲタさんがお祝いしてたと知らせておきますウィンク指でOK
ありがとうございますハート


◆たつやさん
サラシなので色々とハプニングが…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
サラシは結構きつかったですが朝から夜までしていたら慣れましたグッド(上向き矢印)

カウントダウン始めようと思ったらあっという間に目の前ですよダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
時が経つのは早いなぁ猫2あせあせ(飛び散る汗)







あー明日までに風邪治らないかな。。笑



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももこさんお誕生日おめでとう~♪(クラッカー)
風邪早く治るといいですね(^^)お大事に!
22歳が素晴らしい年になりますように祈ってますo(^o^)o
では22歳の抱負をど~ぞ(笑)

アイドルヲタ 2011年06月15日

ももちゃん
お誕生日おめでとう
[花束][祝]バースデービール[モモ]ほっとした顔[クラッカー][オメデトウ][的中]プレゼント
(絵文字でおめでたい物使いました(笑))
22歳が
幸せな1年に
そして
今日6月15日が
幸せな1日に
なりますように手(チョキ)

誕生日を祝ってくれる
良き仲間がいて幸せだね
素晴らしい宝物だね

22歳ですか~
若いな~
自分は何年前の話だっかな?

風邪ひいたんですか~
大丈夫か~
早く治るように
お祈りしてます(笑)

自分なんて○○だから
風邪ひいた記憶がないです(笑)

とにかく
早く治すんだよ
早く治さないと
心配して泣いちゃうよ泣き顔
ウソです(笑)

ではでは
おやすみなさい
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月15日

昨日、フライングで言っちゃいましたけど、今日もコメント出来たので、
改めて、 お祝いさせていただきます

お誕生日、おめでとうございます!

これからの1年、ももちゃんにとって幸せな日々でありますように!

ももちゃんを知って、こうしてお祝いを伝えることができる
自分もすごくハッピーです

風邪、一晩で速攻治るようにお祈りしてます

2011年06月15日

HAPPY BIRTHDAY[クラッカー]

たっつー 2011年06月15日

あはよ~猫三日月

お団子ヘアでサラシ姿もセクシーの1人だったんだにゃ三日月猫

お誕生日おめでとう[クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]

・・・なんだにゃ猫三日月
ちなみにクラッカー22連発なんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年06月15日

えっ!?!?
風邪ひいちゃったんですかーexclamation&question
大丈夫~あせあせ(飛び散る汗)

最悪の21歳、最後の日になっちゃったけど、明日から22歳だから気持ちも新たに頑張ってねるんるん


優しい友達ですね!!!!
ちゃんとプレゼントの袋もピンクだし・・・
下着貰ったんですかー
それじゃあ公開できませんね(笑


ももちゃんの風邪が朝まで治るように祈ってますムード
ちょっと早いけど
HAPPY BIRTHDAYexclamation×2

たっつー 2011年06月14日

ももちゃん、風邪、早く良くなるといいね。

知らないうちに、疲れが溜まっていたのかもね。

今日は、身体を楽にして、早く休んでね。

早く良くなりますように。。。

そして、コメ返、いつもありがとう、です。

またまた、そして、、、もう一度、お誕生日、おめでとう。
こんにちは、22才!ですね。
ももちゃんに、また、よい一年が巡ってきますように。

まるみる 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/