赤坂北見附!



ごくごくのもー!





.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
忘れた頃に出てくるとなると、私自身がなくしたことを早く忘れようっと(^o^)丿ぽいっひらめき


指輪たこ焼きマンさん
得意料理はお好み焼きですか~ひらめきお好み焼き屋のスタッフさんは焼いてくれますよねぴかぴか(新しい)


指輪ともさん
コメントありがとうございます晴れみょうが食べると物忘れする昔話を見た記憶があります~わーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
可愛がっていたのに旅立っていきました~、とにかく前向きに!ですねるんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
淡いピンクちゃんもいるので、世代交代をしたいと思います(^〇^)ひらめき


指輪高壁試問さん
できれば早く出てきてくれたらいいですexclamation\≪〇τ〇≫/やっぴー\(^^)/とのコラボですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
2次忘れ物に気をつけますひらめきわーい(嬉しい顔)持ち物全部にひもをつけておきたいですexclamation\(^^)/


指輪たつ@さいたまさん
でっかく名前かいておいたら無くさないですね!恥ずかしいか、無くさないか、究極~exclamationexclamation


指輪レディオヘッドさん
タイトルの続き~\(^^)/レディオヘッドさんの予想と違ってすいませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪椎名さん
了解しましたexclamationピンクストール出てくるの待ってみます★気長に気長に!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
おはようございます晴れ意外なところ~どこでしょ~うひらめきはやく出てきてくれるのが一番いいですexclamation

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日は、雨ですねー。雨の日には徳永英明のレイニーブルーききながらお酒飲みます☆

たこ焼きマン 2011年06月16日

夏は豪快に、ごくごく飲みたいですねー

汗かいた後、気持ちいいのはスポーツドリンクよりも
やっぱ水かな?

2011年06月15日

ごくごくのーすさんと一緒にお酒飲みたいですねー(^-^)/

たこ焼きマン 2011年06月15日

ゆうこさん、ご無沙汰です。
良いことも、悪い事も、ぜ~~んぶ良い思いでになりますよ~
ってこの年齢に、なれば思います。
きょうの画像も可愛いですねぇ、爽やかで。
映り方によってホント色々な人に似てます。
きょうは、大桃美代子さんかな?
あんなゴタゴタあったけど、俺は好きです。

後ろの文字は、放射線とかから身を守るとか書いてあるのかなぁ。

いつも凄いなぁと思うのは、特に初コメント貰うと
ありがとう!を言ってる事。裕子さんの人柄でしょうね~

色々がんばって~~! 決算で忙しい おじさんでした(^0^;)

マイケル 2011年06月15日


ミネラルウォーターのCMみたいです。どこか昭和の旧き良き時代のCMの雰囲気もあります。新しさの中に佇む古典。

再び、やっぴーとのコラボで。\≪〇τ〇≫/

高壁試問 2011年06月15日

きたさん、こんばんは♪

何、飲んでいるの?

まさみん 2011年06月15日

何かの広告ですか(笑)

ごくごく何を飲んでいるのですか!?

椎名 2011年06月14日

ゆーこさん、今日は、何を飲んでいるので
しょうか???

お水、ですか???

まるみる 2011年06月14日

こんばんわ~ ゆうこさん!

おお~~、TVCMのお仕事GETですか!

それとも、単に水をのんでるだけ??

それで、なくし物は見つかったかい?

たつ@あおもり 2011年06月14日

赤坂で
北、みっけ!わーい(嬉しい顔)
かと思いました~
(b^ー°)?


これから 夏に向かって
ごくごくのみますー!


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!