お気に入りアクセ※追記あり

最新携帯買ったらフランシスの7倍画素数が良いことに気が付いた。
今の携帯電話ってすごいのね!
メールと電話さえできれば良いと言う私には十分すぎます。

これからよろしくね、フェアリー。

シェルミーから携帯に名前をなぜつけるのかと聞かれました。
愛着が湧いて大切に使うからと答えました!!
皆も自分の携帯電話に名前つけてみようっ。
太郎とか。
もじおとか。

さて最近私が着けているアクセサリーは全て
親友の手作りp(^-^)q

こんな色が良いなってお願いして作ってもらっとるっちゃん♪
すごかねー!
全部可愛かろ?
しかしカメラ目線を間違えた!○| ̄|_


とりあえずフェアリーの落書き機能してみたけど
タッチパネルに慣れてなくて惨敗○| ̄|_


ちょっくら悩んだけど
めんどくさがりで不器用な私にはタッチパネル的なものは向いていないので
スマートフォンはきっとデビューできないと判断…

フェアリーお気に入りだし
画質キレイになって写真撮るのが楽しいから

明日からもたくさんブログアップするばいq(^-^q)タブン
最近ブログ毎日更新してるでしょ!エライ!
あ…いらないか(笑)


※追記
明日15日は『8スタ』が行われます。

8スタ
【日程】6月15日(水)
【会場】新宿バイタス
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】1000円

ブルマ前説やらせて頂きます!
勉強させて頂きます♪(*^^)v






浜園みか

コメント

今夏スマートフォンデビュー予定…ブルマ名付親になってよ

スペック:防水&防塵、アメリカ軍の耐衝撃基準クリアのタフなヤツ

例えるならマッチョなアメリカンアーミー?


PS:部屋に(シゲオ)と言う名のQPチャンなら居ますが…何か?

丸猫 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV