幻のCM

森三中さんの
るんるん見ぃ~つめるキャッツアイるんるん



るんるん暑中~お見舞い申し上げますぅ~るんるん

でお馴染みの


ぴかぴか(新しい)6億円BIGのCM。ぴかぴか(新しい)



実は
新バージョンに私も参加していたんですが

地震の前
1、2日間だけの放送になってしまいました涙



残念ですが涙

その時の写メですわーい(嬉しい顔)



テーマは昭和☆


なんか
サザエさんみたいでしょ?(笑)


昭和顔のえみりさんにはバッチリ似合うね(笑)


衣装も昭和風トレーナーぴかぴか(新しい)






「昔はこれがトレンドだったんだぜ」
(`∇´)指でOKぴかぴか(新しい)











……って


プロデューサーさんが言ってました
(*>艸<*)






あ。そぅぃぇば

…もちろん本番は
前髪のカーラー取りましたからね?ウッシッシダッシュ(走り出すさま)





それから
写メの2枚目は


昭和ポーズでカッコ良くキメテルぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんに憧れる目がハート妹、えみり。(しゃがんでる方)笑




仲良し兄妹で手(チョキ)

お兄ちゃんのナルシストポーズが女子スタッフさんに人気でしたウッシッシるんるん




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

まもるくんさん
たぶん数回しか放送してないと思います
せっかく作ったのにもったいないですけど仕方ないですよね


たつやさん
観月ありさの後釜ねらいますww
見てもらえなくて残念。。



アイドルヲタさん
そうですね、また違う企画でさんかしたいです♪
雰囲気だけでも伝えられてよかったです


ともさん
アハハ♪
サザエさんのイメージついちゃったかな?ww


まるみるさん
動画どこかにあるのでしょうか(-_-;)
でも自粛しときますww


でんだいさん
ざんねんや~ww



サクラモチさん
いつかサザエさんの役がくるといいですねww


スーパースプラッシュさん
またいつか流れるといいですね~☆

 ☆高山えみり☆ 2011年06月22日

見たかったですね。
またやって欲しいです。

こんばんは
えみりさん

便乗して・・・
「買い物しようと街まで・・・」(2)
がグルグルグルグル~~~

ですね^^

2011年06月16日

えみりさん、それは、大変残念です。。。

ぜひ見たかったなぁ。
もし、お蔵入りになったのなら、ここで、
動画で発信させてもらってはどうでしょうか???

まるみる 2011年06月15日


『お魚くわえたどらねこお~かけぇ~てムード
    [↑] 
この曲、頭ぐるぐるしてる(T_T)

2011年06月14日

そ~なんだ♪残念だったね!あの後に流せるCMじゃないもんね(^^;
何気ないCMでも真琴さんと知り合ったからこうやってワンカット見れる事に幸せ~♪
昭和なんか良かったな~(^o^)

アイドルヲタ 2011年06月14日

こんばんはわーい(嬉しい顔)そのコマーシャルは、見てないかもふらふら貴重ですねわーい(嬉しい顔)画像、確かにサザエさんっぽいですわーい(嬉しい顔)めざせ、観月ありさの後釜(´∇`)(笑)

たつや 2011年06月14日

ざーんねん そのCM 見た事ないなぁー


mamorukun 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした