久しぶりの3人

昨日のドラマ「ハンチョウ」の感想ありがとうございます
嬉しいです

本当にギリギリのお知らせでしたよね

もし、見られなかった方はDVDや配信動画になった時にでも見ていただけたら嬉しいです

そしてコメントにいただきましたが、「ハンチョウ」の次の時間に放送された二時間ドラマ「世直し公務員 ザ・公証人9」にも出演させていただいていました

こちらも事後報告になってしまい、ごめんなさい
私もお友達からの連絡で気づきました

有り難いことに二番組連続で放送になりました

二時間ドラマの方は一年ぐらい前に撮影していた作品です
人気シリーズに出させていただき感謝しております


ご質問にありましたが、自分が出させていただいた作品を見た時の感想ですが純粋に作品を楽しんで見ます

それと同時に毎回自分に必要な改善点が出てきてしまいます

でも、それもお勉強ですものね



お写真はデビュー当時にビジュアルクィーンに選んでいただき、同じ時間を過ごしていた時からのお友達と久しぶりにお食事しました

お写真上が一戸奈美ちゃん、左が三谷麗子ちゃんです

久しぶりに会ったので話す時間が足りないぐらい楽しい夜でした

奈美は今年めでたく挙式され、新妻としての新しい生活も送っています
麗子は今では人気ブランドsnidelのプレスとして頑張っています

結婚も無く、芸能のお仕事も続けさせていただいている中、何も変わっていないのは私だけかもしれないですね
良いことなのかしら?悪いことなのかしら?

それでも少しずつ成長し、誰かを幸せな気持ちにできる人になれるよう日々歩んでいきたいです

コメント

何も変わってないなんてことはないと思います☆
たくさんの経験が今のあきちゃんの一部です。

結婚、出産など、生活環境の変化についていけるかどうかすごく心配になる時があります。
友達を見ていて、『すごいなー!私には無理~!』
って…

あぁ、梅雨時期には深く考えるのはやめよう(笑)

ティンク 2011年06月15日

亜紀さんハートたち(複数ハート)

99年、2000年グラビアアイドル全盛時代からのフアンでしたわーい(嬉しい顔)冷や汗
昔は亜紀さん揺れるハートかなり尖った雷イメージがありましたが、オスカーに移られて、すごーく落ち着かれて優等生な感じを受けますわーい(嬉しい顔)

女優として直向に仕事に打ち込まれている姿勢に惚れ直しましたハートたち(複数ハート)ウッシッシ

これからも応援させて頂きますうまい!揺れるハート
梅雨の不順な天候続いていますが御身ご自愛くださいわーい(嬉しい顔)

Good nightウッシッシ
Junわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Jun 2011年06月15日

亜紀ちゃんこんです。

質問への回答ありがとうございます☆

改善点が見つかるということは嬉しいことですね。
でも、何よりも大切なのは作品を見て楽しめてることだと思います。
楽しいからこそやりがいのある仕事だと思うから♪♪
これからも色々な亜紀ちゃんの一面を作品を通して見て行きたいと思っています。

今回の写真、3人のやさしい笑顔から仲の良さを感じますね。
ただ、人との出会いはめぐり合いなので、こればかりは仕方ないかな。
でも、悪いことではないと思いますよ。

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいね☆

シジフォス 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪