MERIDA撮影

イメージガールをやらせていただいている、

ミヤタサイクルMERIDAの撮影してきました自転車ぴかぴか(新しい)


マウンテンバイクに初挑戦!

最初はうまく乗れなかったんですが、

だんだん自由に走れるようになって、

最後には全力で楽しみました♪


指導してくれたのは佐藤誠示さん芽

佐藤さんのブログ↓
http://meridajapan.blog31.fc2.com/

日本一を目指して頑張ってます!


とっても楽しく撮影できました映画

できあがりが楽しみです♪

早くまたバイクに乗りたいウッシッシ




スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
Win4とは、惜しかったですねー(><)悔しい!
13番人気。。。買ってた人すごいですよ~
Win5一人で買ったんですか?けっこうな額になりますよねあれ(・v・)

>タンマさん
そうなんですか?!市丸さん52才で私の親と同じくらいの年で、しかもお母さんと誕生日が一緒だったんですよー
もうお父さんと呼ぶしかないかもしれない 笑


今日もよい一日を♪

コメント

あやのさん、こんにちは。

うわー、結構ハードそうですね!プロテクターとか付けてなさそうですが、大丈夫なのかな?

活躍の場を広げられてるみたいで、うれしい限りです。

タンマ 2011年06月14日

あやのさん

一番下の写真、良い感じで前輪浮いてますね。

私は乗ったことがないのですが同じバイクでもロードとは全く違うんでしょうね。

トレーニング頑張って下さい。

ドクター 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡