ディズニーシー★☆


こんにちわんっヽ(´▽`)/

実は先日、
急遽完全なるノリで
夕方からママと夢の国
まりえのパワースポットでもある、

ディズニーシーに
行ってきちゃいまんたッ(´ψψ`)
もうウッハウハでした(≧ω≦)


久しぶりに行けたので
嬉しかったぁ(´∀`)

まりえ乗り物も
好きですが、

何よりもパレード見たり
キャラクターちゃんたちと
写真撮るのが大好き(^-^)v

夕方からだったから
キャラクターちゃんたちには
会えなかったから写真は撮れなかったけど、
パレードはちゃんと並んでバッチシ見ました(´∀`)
感動して涙出そうでした(><)


チキンレグもポークリブ??もチュロスも浮き輪マンも食べちゃったぁ(´ψψ`)
本当に美味しいからたくさん食べちゃったヽ(´▽`)/


近々ディズニーランドも行きたい(´∀`)
今のパレード見てみたい(≧ω≦)
そして写真たっくさーん撮りたい(^-^)v


みなさんはディズニーランド
好きですかぁ(^○^)??!


そしてお土産は
お決まりのチョコクランチーヽ(´▽`)/

みんな喜んでくれて嬉しかったぁ(´ψψ`)


でーっかいダッフィーちゃん持って歩いてる方がいて
羨ましったぁ(ノд<。)゜。
まりえも抱きたい(><)

まりえはね、
ダッフィーとシェリーメイちゃんが大好き(≧ω≦)
でもダッフィーちゃんの普通サイズのテディベア1つだけなの(´Д`)

だからだからね!!
やっぱり可愛い過ぎちゃうから
これから集めていくことにしました(^∀^)>

まずは、ストラップとかも変えなきゃね(´ψψ`)


あとはね〜
ティンカーベル、シンデレラ、アリエル、ドナルド、デイジー、ピノキオが本当に大好きヽ(´▽`)/
ミッキーミニーは当たり前に可愛いよね(≧ω≦)



とりあえず、
幸せ過ぎて、あっという間に魔法が解けて夢の国にバイバイしてきました(´Д`)

写真は
ディズニーシーを満喫しているまりえでありました(´ψψ`)


まりえの思い出話に
お付き合いしていただき
ありがとうございましたんっヽ(´▽`)/

でわこにょ辺で(´∀`)

コメント

自慢ではありませんが爆弾

ディズニーシーに行ったことありません

最近ですがアイスコーヒーのCMで すっとこどっこいをたまぁに耳にします
そして まりたんの笑顔が浮かびます

ひげたん 2011年06月17日

ログインしないとコメントかけないの知らなくてしばらく日記眺めてるだけでした、ごめんなさい_| ̄|○

王子もディズニーシーは3年前以来行ってないです(^^;;

嫁さんともまた行きたいなぁって今朝話したばっかでした(^-^)

家が青森なのでなかなかチャンスはないですけど近いうちにシーかランド行ってマリエちゃんに会えたら最高です(#^.^#)

2011年06月16日

今回の私服もいつもとは違いますけどいいね。

ターくん 2011年06月15日

やっぱディズニーいいよね~!!

俺も今月はSEAに5日と10日に行ってきたよ☆

ファンタズミックいいよ~♪♪

来週はランドも行く^^

ダッフィーも超好き!!(笑)

iskw_tkfm 2011年06月15日

ディズニーシー行ったなんてうらやましい!写メ見てても幸せさが伝わってきますよ!

よこた 2011年06月15日

シーの方は行った事ないです。
ランドの方も2回だけで、修学旅行とクイズ大会の副賞で行っただけです。
電車で前を通り過ぎる事は何度もありますけど、入園まではいかないです。
男ひとりや男同士では入りずらい異空間です。

おれがの 2011年06月14日

私も中・高校生の頃に家族旅行で3回行きましたが、それっきりですね。
勿論シーには行ったことがありません。
でも、何度行っても飽きない所ですよね。

ポレポレ 2011年06月14日

まりえちゃん
思い出一杯UPして下さい!
どちらかと言うとシーの方が好きかな♪

千葉に住んでても
そんなに行けないですあせあせ(飛び散る汗)

水曜ZIP!楽しみにしてます。

うっち― 2011年06月14日

お疲れ様!何十年も行ってない…。シーは一回も…。ノリで行けるの凄いね!明日のZIP頑張ってね!!

ノブたん 2011年06月14日

ストレス解消して
コツコツ頑張って行きましょう!

あ~!いい気分(温泉)温泉行きた~い!
(^O^)/

マキおじ 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼