さらしるんるん" />

ルンルンるんるんさらしるんるん


ピンクとフリフリは私のテンションを
コントロールするスゴイものリボン
一条花香です猫晴れ
おはようございます!


昨日ね、
オスカーいーっぱいで
映画の撮影に
行ってきたのでするんるんるんるんるんるん
みんなと一緒だと
本当に楽しい~っ揺れるハート

さらしに、はっぴで
わしょーいな感じでした黒ハート(笑)

お昼は今半だし
夜はケータリングだし
美味しくって暖かくって
完全に気が緩んでてがまん顔

まさかの事件!

私基本的に
電車も地図も得意だから
間違えないのひらめき
みんなの仕事のあとの
オーディションの行き先まで調べて
教えてあげちゃうくらい
しっかりさんなのexclamation×2
実はテキパキ系手(チョキ)

なのになのにね涙

昨日は帰るとき
杏さん弘夏ちゃんと
ばいばいしたあと
1時間前に終わった終バスを
30分も待ってたり涙
あわてて電車のったら
乗り過ごしちゃって
戻ったら違う線のってて
2回も行ったり来たり涙涙
やっと乗換駅と思ったら
出口間違えちゃってたりげっそり
本気でおーちまで
たどり着かないんぢゃ~・・と
結構ヘコみました涙

帰ってこれて
本当に良かったあがく~(落胆した顔)揺れるハート

帰宅予定時刻の1時間over..
ただいまmyハウス泣き顔ハートたち(複数ハート)

杏さんの愉快な話は
内緒にしときます黒ハート黒ハート(笑)

オスカーっ子大好きるんるんるんるん
みんな大好き黒ハート

そしてそして
コメントいつもありがとです揺れるハート
今日は朝からバレエ行って
オーディション2本行って
そのまままた夜バレエに戻る!
予定なんだけど
ゆっくりお返事してゆきます黒ハート
待っててくださいね泣き顔
ちょっと遅気味でゴメンナサイがまん顔
でもお話しできるのが
ビーアミーの良いところ揺れるハート
お返事は必ずしますムード

ニューマイアミさん初コメさんも
おひさ~さんも
ありがとですぴかぴか(新しい)
超絶嬉しいですよう目がハート

では今日も1日
ふぁいてぃーんハートたち(複数ハート)

一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
こんにちわうれしい顔ぴかぴか(新しい)
そう!私意外にてきぱき
しっかりさんなんですよグッド(上向き矢印)
オスカーまりこりんの
現場マネージャーだし猫2揺れるハート(笑)
ケータイさんも復活して
良かったですよねんるんるんるんるん
マイラバーレインブーツは
大々活躍中で
ハピハピですよーリボンって
今日はすっごく晴れて
サンダルっ子ですが泣き顔
今は展示会リハ中です~るんるん
みんなの表記ばっちりですよ揺れるハート
それぞれの活動があって
しばらくSugar☆ICEの活動は
お休みになっちゃうけどがまん顔
また機会が作れればと
思いまするほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年06月21日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんにちわ~るんるん
ハーフさんもキャッチフレーズ決めますか!
夜の道化師ハーフヴァンパイア
闇の魔術師ハーフヴァンパイア
笑いの帝王ハーフヴァンパイア
いかがかしらうれしい顔exclamation&questionぴかぴか(新しい)
今日もバレエ~お仕事リハ~
オーディションからの
間に合えば夜もバレエの
マッハスケジュールですがまん顔
本当はお買い物も
予定に加えたいけど
1日4つまでしか
私こなせないのです涙
一方通行ファイティ~ンぴかぴか(新しい)(笑)

 はななん 2011年06月21日

まるみるさん黒ハート
こんにちわ~るんるんるんるん
はい、ありがとですがまん顔涙グッド(上向き矢印)
無事に帰れて
本当に良かったですexclamation×2
「この電車は車庫に入ります」
とかじゃなくて
良かった~揺れるハート(笑)
今日も1日がんばりまーするんるん
まるみるさんもファイティンですムード

 はななん 2011年06月21日

アイドルヲタさん黒ハート
こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こういうの凄く焦りますね泣き顔
時間がなければないほど
焦って変な方向にふらふら涙
終電が~・・・という感じでした泣き顔
が、お陰さまで
最近はミスなくおーちに
辿り着けておりますウッシッシ手(チョキ)揺れるハート
今日も早めに着くように
現場向かってまーするんるん

 はななん 2011年06月21日

さかいりぽちさん黒ハート
こんにちわるんるん
こちらこそいつも
可愛い写メで
癒していただいており
ありがとうございます揺れるハート
また遊びに行きまーするんるん

 はななん 2011年06月21日

ひろゆきさん黒ハート
あはよ~さんですウッシッシるんるん
そうなんですあっかんべー
あちこちで同じような日記に
遭遇したかと思うのですが
オスカーいーっぱいの
現場だったのですようわーい(嬉しい顔)るんるん

 はななん 2011年06月21日

mamorukunさん黒ハート
be amieファミリーなら
知ってる顔ぶれですよねウッシッシ揺れるハート
チームオスカームードわしょーいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月21日

シャア大佐さん黒ハート
杏さんの話
面白いことがありすぎて
書ききれないと
判断しましたexclamation×2申し訳ないexclamation×2
杏さんの可愛い天然っぷりには
いつも笑わせてもらってまするんるん
そのうち杏ダムストーリー
短編集で書けたら書きますねウッシッシ
ん~許可が降りれば..(笑)

 はななん 2011年06月21日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
関東は本格的な梅雨入りの気配ですね冷や汗2
来週はずっと天気悪いみたいだし涙
でも、レインブーツ[ブーツ]は大活躍しそうですねわーい(嬉しい顔)

そうそう[人差し指]Sugar☆ICEのメンバーの表記は『sayurin』『hana』『nori』でいいのかな?違ってたら言ってくださいねm(_ _)m

2011年06月18日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
携帯携帯電話の調子が悪くて涙ずっと放置になってましたm(_ _)m


はなちゃん、意外とてきぱき系なんですねぇわーい(嬉しい顔)

でもでも、そんな日もありますよわーい(嬉しい顔)

2011年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪