コメント

オーディションお疲れさまでした
受かるといいですね。
また、新しいお仕事の発表楽しみにしてますね

るか★ 2010年10月03日

受かりますよーに!ぴかぴか(新しい)

ちひろ 2010年10月03日

こんばんはムード
オーディションお疲れ様でしたっ!合格してますように猫黒ハート
エボくんの活躍する姿をたくさんみたいです\(^O^)/

めぐたそ 2010年10月02日

オーディションお疲れ様でした。
受かるといいですね^-^
これから先どんなお仕事をされるのか、
楽しみです。陰ながら応援してます(^-^)/

kyou 2010年10月02日

オーディションお疲れさまでした!!
楽しみながら受けられるってすごいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
絶対受かってるから大丈夫ヾ(=^▽^=)ノぴかぴか(新しい)もう役作りとかして大丈夫じゃないですか?!(気が早すぎか・笑)
新井さんはザシークレットっていう本ご覧になりましたか?「思考は現実化する」と似てるんですが、世の中には引き寄せの法則があるんです☆
「自分は絶対こうなるんだ!」(←゛なりたい゛じゃなくて゛なるんだ!゛って断定することがイイみたいです。)って強く思ってると「引き寄せの法則」が働いてどんどんイイことを引き寄せるそうで…。私自身も最近体験したんですよ!

なんか出版社の回し者みたいになっちゃいましたが(笑)、まだ読んでなかったらぜひ読んでみてくださいるんるん
オーディションのことも、合否結果前に早速役作りの準備とかしちゃうと、引き寄せの法則が働くかも?!ですわーい(嬉しい顔)
長くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ではでは☆

みさきんぐ 2010年10月02日

こんばんは

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)


オーディションですかほっとした顔!!

受かる事を祈ります指でOKるんるん

オーディションかぁ、
なんかいいですね~ウィンクハート

お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年10月02日

新井くんこんばんは☆
オーディションですか!絶対受かるように祈ってます!
新井くんを応援してます(^^)
ちはる

ちはる 2010年10月02日

オーディション??
何系なんだろ?
舞台だったら絶対観に行きます黒ハート

結果楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)

友佳里 2010年10月02日

受かりますように~~!!(>人<)

楽しめた、っていうのが素敵ですね♪♪
どんどん活躍の場が広がっていくの、めっちゃ楽しみにしてます^▽^

2010年10月02日

どんなオーディションだったのでしょうか!
とても氣になります~
受かりますように(>人<)
そしてまたステキなお姿を見せていただけますように^▽^

2010年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!