コーヒー専門店のアイスウインナコーヒー

こんばんはリボン

みなさん、コーヒー喫茶店好きですかexclamation&question

実は美鈴、コーヒーが大好きなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近ハマってるコーヒー専門店(喫茶店)がありますうれしい顔
本格的なんですぴかぴか(新しい)

しかも、このアイスウインナコーヒーグッド(上向き矢印)
スゴイでしょ~生クリーム盛り盛りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これだけでお腹満足(笑)うれしい顔


食事も充実していて、
パスタ・サンドイッチ・ピザトースト・・・あります。

ピザトーストが・・これまた美味しいハート
トーストの上にたっぷりの野菜&チーズレストラン
チーズがとろけてたまりません目

一緒にお茶したのは、
人生の先輩とです。写真にちょっとだけ写ってる(笑)

スタージュエリーぴかぴか(新しい)の指輪指輪をされていたので、
ちょっと借りて写メ撮っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
すっごくキレイひらめき
美鈴の手です。

ここの喫茶店は、
京急蒲田からすぐの東亜珈琲です。
ほんとにオススメですチューリップ

美鈴は特に2階席が好きです桜

落ち着いて時間を過ごしたい時、
とても素敵な喫茶店です王冠

コメント

まさみんさん

まさみんさん、こんにちは♪
今日は気持ちよいお天気ですね!

コーヒー大好きなんですね!?
1日5杯って・・・すごいっ(笑)
胃をこわさないようにね♪

 おおはら みすず 2011年06月14日

みすずさん、おはようございまするんるん

私もコーヒー大好きです…
1日に5杯くらい飲みます~

まさみん 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子