●お団子集団●

こんばんわひらめき
眞琴よーん( ´ ▽ ` )ノ黒ハート


2日間の撮影終了〜手(パー)



いやはや~大変だたねあせあせ(飛び散る汗)


オスカー集団ほぼみーんなお団子ヘアだたようれしい顔ハートたち(複数ハート)
皆のブログみたらわかるねわーい(嬉しい顔)ムード



でも撮影終わったらお団子がだんだんしたにおっこちてきちゃってて・・・
おっとっと黒ハート
写メ①


今回の撮影で発覚したことexclamation×2
富岡しほみちゃんと地元がめちゃちかかったことexclamation×2

だから昨日と今日は一緒にかえってきましたよよん黒ハート
写メ②



たぁー・・・今日の仕事は達成感があるなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなもいたし楽しかったよーありがとうウィンク黒ハート




ってか今日みんなにマイリーサイラスに似てるっていわれたんだけど
似てるのかな??笑











リボンおへんじリボン


ともさん
はじめましてー黒ハートこめんとありがとうですうれしい顔
うれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お団子ヘア今日は写メのっけてみましたよあっかんべー
どうですか??
もう撮影後にとったものなのでだいぶくずれた状態ですが冷や汗
これからよろしくです揺れるハート





村ちゃんさん
お団子ヘアなつかしいですか?
夏はよくお団子にしてますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ちょんまげとはちょっと大きさがちがくないですか?笑
さかげたてて、もりもりのお団子にしましたよんウィンク手(チョキ)




ひろゆきさん
オスカー以外のひとたちもきていたけど
オスかーが一番たくさんいましたさくらんぼ
だから本当にやりやすかたですね黒ハート
たのしかったですー目がハート指でOK




くりちゃん
コメントありがとうですexclamation
一日がんばれましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
セーラームーンはお団子2つですねexclamation×2
セーラームーン大好きでしたねー黒ハート
セーラームーンのまこっちゃんがとくにすきでした笑
同じ名前だから単にすきだたのかもあっかんべー




アイドルヲタさん
お団子~お団子~ムード
もうぼろぼろになってるお団子ですけど・・・どうかな冷や汗
オスカーそろうとほんと!女子高みたいでわいわい黒ハート黒ハート
めちゃんこたのしかったですウィンクウィンクウィンク

コメント

たしかに、看護学校の女の子とか、髪を後ろにまとめておだんご状にしている子が多いよね

南栗橋博士 2011年06月14日

昨日はオイリー・サイラス!!だったねーww
お互いお疲れサマンサ( ゚∀゚)ノ
あ"…まこっちゃんと写真撮りそびれたーorz

 桜井ちえ 2011年06月14日

あはよ~猫晴れ

お団子ヘアでお祭りなんだにゃ晴れ猫

なんだかわかりる猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月14日

似てるー(*^^*)笑

2011年06月14日

お団子ごちそうさま(^-^)
そのくらいのお団子も好きですよちょっとセクスィーで(*^-')b
さらし姿のセクスィーも見たかったにゃ~(o・・o)/
撮影お疲れさまでした!
情報オープンになったらヨロシクね(^^)/

アイドルヲタ 2011年06月14日


マイアミー登録しただよ☆

友達ね♪

これから応援して行くです(笑)


お団子写真あざまーす(^○^)
かわいいですよぴかぴか(新しい)

マイリーサイラス知ってますよ[No.1]

ホニャララムードUSA~ムードですよね(笑)

確かに少し似てるかも!?

でも眞琴ちゃんの方がかわいいですようれしい顔

2011年06月14日

お団子かわいい!
みんなでわっしょい、
な撮影ですか?
謎だけど、公開が楽しみです

2011年06月14日

まことさん、お仕事、おつかれさまでした。

明日からも、頑張ってね。

*写真、とても可愛いですよ。(笑)

まるみる 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️