お疲れちゃん!

こんばんはわーい(嬉しい顔)!


今日は撮影2日目で本番でしたぁ映画ぴかぴか(新しい)

長丁場で体力勝負な現場だったけど
オスカーの仲良しちゃんばっかりで楽しかったですハート


衣装が色々とセクシーな感じだったので
あんな子やこんな子のここではとてもお見せできない(ある意味で)素晴らしい姿が私の携帯にはおさめられております目がハート目がハート目がハート

横町もとんでもない格好で控室の廊下を歩いてしまった一人であります冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とにかく仲良しちゃんだらけで女子校みたいな楽しい現場でしたハートハート

今日の現場はみんながいなかったら横町は乗り切れなかったと思う。。がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


オスカーっ子やっぱりいいなっ目がハートハート


今日の写メ載せますねひらめき

撮影では初めてサラシを巻きましたぴかぴか(新しい)

わっしょーいexclamation×2

そして帰りの電車でお疲れちゃんなオスカー軍団も猫2ひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
今回の現場はたっつーさんもご存知のオスカーっ子がたくさんいましたよウィンクひらめき
応援ありがとうございますハート


◆犬飼さん
誕生日フィーバー←勝手につけちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

あっぱれーexclamation
けっぱれーexclamationexclamation
日本っexclamationexclamationexclamation


◆まるみるさん
ありがとうございますがまん顔ハート
いつも楽しみにしてくださっているのでこれからも日記もお仕事もがんばります手(グー)exclamation×2


◆たけちゃんさん
ももちゃんってさっそく呼んでくださってありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今回の現場のメンバーは私が知ってるモデルちゃんだらけでこんなに集まっちゃうものかと思いましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

温かいコメント、とても嬉しいですほっとした顔揺れるハート
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
今日は華やかでしたよー猫2ぴかぴか(新しい)
お待たせしましたのデコ町で頑張ってきました手(チョキ)ハート

いいともー手(グー)exclamation×2


◆アイドルヲタさん
お仕事の詳細はまだ言えませんが、映画のとあるカットの撮影でしたよわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆ましゅたろうさん
オスカー軍団でノンストップで突っ走りました猫2ダッシュ(走り出すさま)
明日はオフなのでたっぷり休んでガソリン補給しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ましゅたろうさんの寝顔かわうぃ~黒ハート

きゃぃきゃぃ☆







そういえば、
昨日は私の相方のみぃちゃんのお誕生日でしたバースデー

日付変わってすぐにおめでとう電話したもんねーウッシッシ手(チョキ)


そして
あと約24時間で私の21歳が…げっそりげっそりげっそり





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

おはようですわーい(嬉しい顔)とんでもない格好って、想像つきません冷や汗さらしって、かなりきつくないですか?そろそろカウントダウン始めますか冷や汗(笑)

たつや 2011年06月14日

そっか~!なるほどね♪この格好のためみんなお団子だったんだ~納得(^^)take1ですべて終わった(笑)あっ!みぃちゃんオタオメ~♪知らないからここで(笑)今日はゆっくり休んでね(^-^)/

アイドルヲタ 2011年06月14日

メイプル♪
メイプル♪
プールプル♪♪(^o^)/
って ももチャン♪に やってみたいなあ(^^)

デコ町!
バンザイ \^o^/

サックマン 2011年06月14日

ももちゃん
お仕事お疲れ様です~
賑やかそうな
撮影なんですね
気のあう仲間だと
大変でも楽しいからね(笑)

さらし姿
ごちそうさまです
(変な意味ではないです冷や汗2
男はきっと
綺麗な女性の
その姿に誰でも
KOされますよほっとした顔

明日も
学校?仕事?
頑張ってください

最後に
自分の事も
たけちゃんだけで良いです
ちゃんの後にさんが付くと
変ですから

ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月14日

サラシ巻いてる~!?!?
むっちゃカッコいいほっとした顔


お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今回のお仕事はオスカーの方々でたくさんいて、どんな内容なのか気になります・・・
めっちゃ楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


禁断の姿は
ももちゃんの携帯に入ってるんですねexclamation&question
そんなにヤバいんですかー(笑


21歳の最後の日を楽しんで下さいね♪

たっつー 2011年06月14日

わっしょい!
ねじりハチマキにサラシを巻いたももちゃん、
かっこいー!
謎な撮影だけど、公開が楽しみです

ここのところ忙しくて久しぶりなコメントになっちゃいましたけど、
もうすぐお誕生日ですねー
抜けがけして、ひと足早く、
おめでとー、と言わせてください

2011年06月14日

粋だね 鯔背だね さらし最高!!

mamorukun 2011年06月14日

ももちゃん、もうすぐ誕生日だね。
ひとあしさきに、「おめでとう。そして、これからも、
素敵なももちゃんでいてね。」と、お祝いの言葉を
書いておきますね。

そして、今回は、ある意味、意外なお写真で、
どんなお仕事だったのだろうー、と、とても
きになります。。。

いずれにしても、これからもけっぱってね。

まるみる 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/