LIVE

昨日予想TVの市丸さんの誕生日ライブに行ってきました♪

おじさまのライブにちょっとどきどきしながら

お花を買って向かいましたリボン

ライブは大盛り上がりでした!

楽しかったうれしい顔ハート

詳しくは競馬予想TVのブログにまた書きますね。

松岡騎手と若手のジョッキーも来てましたグッド(上向き矢印)


来年も行きたいな王冠



スペードお返事スペード
いつもみなさんコメントありがとうございます(^^)
お返事ができない時もありますがいつもしっかり読ませていただいてます。これからもよかったらお気軽にコメントしてください♪

>タンマさん
先週は競馬予想TV!が予想したWIN5が盛り上がりました!水上さん…
今週の放送もお楽しみにー♪
今週の衣装もお楽しみに?笑

>村ちゃんさん
今日はバイクの撮影に行ってきました~明日のブログでまた書きますね♪
今のところCMの予定はありません猫2でも色んなところで活躍するので、随時報告させてください★

>ともさん
初コメありがとうございます(^^*)
バイクも楽しいですよー筋肉痛が心配…笑
また遊びに来てくださーい

>ドクターさん
トレーニングしたい!特に水泳はブランクあるのでやらねば!
トライアスロンやるなら!笑

>RYOさん
あの写真のお皿サラダ用の取り皿でしたー
サラダはベビーリーフやロメインレタスなどのは野菜にカマンベールチーズと薄く切って揚げたサツマイモをのせて、シーザードレッシングで食べました♪
チーズとイモ類鉄板ですレストラン

>ガキさん
元気がなかった様子の後コメントがなくなったので、少し心配していましたあせあせ(飛び散る汗)入院などされていたんですね、今は大丈夫ですか?少しずつ楽しい気持ちをとりも出して、ゆっくり普段の生活に戻せるといいですね。
サマーシーズンは何日か休みがあるようですね、でもみなさんの声が多くなれば放送もあるかも?!ウッシッシ

>とるさん
先週の競馬いかがでしたか?私は惨敗でした~
ちょっと予想に真剣身が足りなかったかな!
今週は頑張るぞ!

>きりちゃんさん
ダークシャドウの株さらに上がったんじゃないでしょうか?
かっこよかったですねぴかぴか(新しい)

コメント

あやのさん、おはようございます。

お、市丸さんライブ!
盛り上がってる感じ、わかります。あと、市丸さん、私より年下だと、最近知りました。どういうリアクション、とっていいのやら・・・

今週の衣装、引き続き楽しみにしていますね!それでは素敵な1日を!

タンマ 2011年06月14日

Live楽しそうですねexclamation×2

日曜の競馬は残念でした泣き顔
WIN5は、三頭ずつ選んで予想だけしてみたんですけど結果はWIN4でした涙
さすがに、13番人気は選べないですねexclamation

ロビンフット 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡