お買い物

ただいまクローバー ←さくらんぼ押そうと思ったらみつばになっちゃいました笑
絵文字が何回やってもうまく選べなくて(>.<)
もう家だけど練習兼ねてスマートフォンからです!



昨日ね、H&Mでかわいいマキシスカートがあって、最後の一点だったんです!
サイズが結構大きかったんだけどウエストのゴムつめて丈もがんばって直せば大丈夫かなーと思って
迷ったんだけど柄が気に入ったので買ったんです!

それに合いそうな上の服も探しました☆


でも
これどうみても




スカートじゃなくてワンピだよね??笑

私お店の鏡の前でワンピを下半身に当てながらどーかなー?ってずっと
悩んでたんだよ!?しかも結構長い時間w
恥ずかしすぎるわ(*_*)笑





昨日は水餃子さん♪



&普通の野菜炒め。
昨日はなんか暑さでかなー?かなりバテてて、でもなぜかすっごく水餃子の気分で必死に包みました笑 いつもは時間かかるののあんまり作らないんだけどがんばりました(^o^)/ 写真のとこまでで一旦休憩 w

たぶん黒酢のさっぱりした感じが食べたかったのかな?
後は力つきて簡単なふつーの野菜炒め。でもおいしかったー(^○^)

コメント

カーテンっぽい柄の服って僕もすきです!いいですね!
水餃子と焼き餃子とシューマイと春巻きだったらどれがすきですか?

gontaro 2011年06月14日

はるなさん、お洋服、似合いますよ。
とても素敵です。

そして、水餃子、今日も、とてもおいしそうですね。
一緒に食べる人が必要な時は、ぜひ!!!

またのお料理日記も、楽しみにしています。おにぎり

まるみる 2011年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日