" />

いつか司会の仕事もハートたち(複数ハート)

今日はMCレッスンで司会のお勉強~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



「皆様、お待たせ致しました~」
「只今より○○を開催いたします~」



私、
いつかわからないけど将来

結婚式とかパーティーとか

広いホールで司会進行する仕事したいんでするんるん




今まで漠然と結婚式の司会やりたいな~

って思ってたけど

(以前、結婚式会場でバイトしたことあるので)

↑いつも
新郎新婦の成長紹介スライド涙
手紙涙
親との退場で泣く涙(笑)







今日わかりましたわーい(嬉しい顔)

たぶん広い場所で
マイクを通して司会するの好きなんです目がハート



高校生の時、集会の司会やってたけど



タレントの次にやりたい仕事なのかも目がハート




先生に発音がキレイだって言われたじょ~目がハートぴかぴか(新しい)



演技レッスンで
「あめんぼ赤いなアイウエオ」
やってるお陰もあるなハートたち(複数ハート)




実は今日微熱あったけど

頑張って行ってよかったな指でOKぴかぴか(新しい)




だから
今日はもぅ寝ましょ
⊂^⌒⊃_д_)⊃眠い(睡眠)




面白い事言えんくてゴメンネ~(笑)

オヤスミまんぼー
∩・ω・∩♪

↑風邪のせぃウッシッシ(笑)あせあせ(飛び散る汗)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

でんだいさん

そうだっけ?(笑)
相方おしゃべりな人だからねウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年06月21日

まるみるさん
確かに経験がないとお仕事出来ないみたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
トークの先生もおっしゃっていました。
これから少しずつ練習していきますわーい(嬉しい顔)



ドクターNさん
アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ほぼ良くなりました指でOKぴかぴか(新しい)



まもるくんさん
はちみつ食べましたウッシッシ指でOK
ありがとうございまするんるん



アイドルヲタさん
風邪ひくと健康の大切さがわかりますよねぇほっとした顔



でんだいさん
え~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
司会とかMCとかやってましたよぉ~(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月18日

大丈夫!?あまり無理しないように!先生に褒められたんだ~微熱もぶっ飛んじゃうね(笑)とにかく体調整えて頑張ってね!お大事に(^-^)/

アイドルヲタ 2011年06月14日

風邪? 喉には蜂蜜がいいよ

お大事に・・・

mamorukun 2011年06月14日

おや、風邪ですか?冷や汗2

風邪には、睡眠、栄養、水分ですね指でOK

おだいじにハートたち(複数ハート)

ドクターN 2011年06月13日

えみりさん、風邪、早く治るといいね。

そして、近い将来、司会の仕事がもらえると
いいね。
そのためには、何度か、場数をこなさないと
ならないとは思いますが、、、。

結婚式ばかりは、他の方の、一生に一度の
場なので、練習が出来ないのが、難しい
ですね。

場所を借りて、模擬結婚式で、知っている人
を沢山呼んで、練習してみてはどうでしょうか???

まるみる 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした