千秋楽!

ご来場頂いた皆様!!
本当にありがとうございました!!!

舞台『遙かなる時空の中で2』!

4月20日より稽古に入り、6月3日に初日を迎え、昨日6月12日に怪我をする事もなく無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

御来場下さった皆様、観には行けないけれど応援している!とメッセージを下さった皆様、本当に皆様の応援があったからこそ、無事に千秋楽を迎える事が出来たのだと心から感謝しています。

また、素晴らしいスタッフ&キャストに恵まれた事にも心から感謝です。

千秋楽後は皆で打ち上げに。
帰宅したのは朝6時近くwww
飲んだよ~!
久々に翌日気にせず飲んだよ~!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

舞台中、応援メッセージやお手紙やプレゼントも沢山頂戴しました。
ううっ゚゚。(>□<)゚。゚゚
本当にありがとうございました。



全部載せられずごめんなさい。

そして!
またまたブログにコメント頂戴しました!
嬉しいですっ(σ≧∀≦)ノ〃
ありがとうございます。

また、素晴らしい作品に呼んで頂けるようこれからも頑張ります!!!

JIN

コメント

 
はじめまして★

タイムリーにコメント
出来ずにホントに
ごめんなさい~(T◇T)


舞台『遙かなる時空の中で2』
初日から千秋楽まで
お疲れ様でした!!
楽しませて頂きました。

もともと翡翠ファンなのですがJINさんが醸し出す、大人の…殿方の色気に酔いっぱなしでした!
(〃△〃)ポーッ


ホントにホントに
ありがとうございました。
これからも、是非舞台に上がって下さい!!
応援させて下さい♪
支離滅裂な文になってしまってすいません(汗)


体調崩されないよう
頑張って下さいねっ☆★それでは(*^ー^)ノ

さくら 2011年06月19日

JINさん、初めまして(^^
舞台遙か2、千秋楽おめでとうございます!
数回観劇させていただきました。

JINさん演じる翡翠は、イイ感じに3次元に飛び出てきた!という印象で
海賊だけど気品があって、軽快に動くけど優雅な立ち振る舞い、
30代の色気///とか、遙か2に思い入れがある私も
初回観てすぐ引き込まれました。
またイイお声で…。

現実では緩くなってしまいそうな流星錘がビシーッと張ってて
すごく強そう!!って本当に格好良かったです。
(ご苦労されていたようですが…トークショーにて)

前作遙か1で「濡れるぞ」が流行ったように(笑)、
遙か2は「熱い!」が名言になりそうな気がしています(笑)

JINさんに翡翠(本名:橘雅弘)をやってもらえて良かったです。
ありがとうございました。
これからのご活躍もチェックしたいと思ってます(^^

粉雪 2011年06月14日

舞台、お疲れサマでした!

原作の翡翠ファンの私も大大大満足!!文句なし!の翡翠さんでした。

本当に、翡翠さんを演じて下さってありがとうございました。
(義援金に立たれている時に、直接伝えられたことが一番の思い出です)
流星錘の捌き方に惚れ惚れしましたvセリフまわしもとてもきれいで、ずっと聞いていたかったです。

またJINさんの翡翠さんに会いたいです。
翡翠さんでなくても、違う舞台でのJINさんにも会いたいな~と思いました。

これからも応援しています^^

夢のように楽しい時間をありがとうございました!

さくや 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・