うー





お気に入りのピンクストール
(昨日の日記の写真に写りこんでいる)を

なくしてしまいましたー



最近よく物忘れするなあ、
みょうが食べてないのに、








.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
料理つくるのがお好きなんですね!\(^^)/ひらめき得意の料理メニューはなんでしょうか~わーい(嬉しい顔)


指輪小林 眞琴さん
まことさんお久しぶりでするんるん元気ですか\(^^)/


指輪まるみるさん
オスカー餃子同好会あったら即、入会します\(^^)/、169はなんとなく、のーすの身長ですexclamation


指輪mamorukunさん
喧嘩するほど仲がいいと言いますよねひらめき違うか!\(^^)/ 今週もすてきんぐぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
調べて下さり、ありがとうございまするんるん東京に数軒あるようですね、私も行けるかもですぴかぴか(新しい)晴れ晴れ


指輪椎名さん
今日はこちらも雨ですm(_ _)m梅雨が明けてほしいですひらめきあと1ヶ月くらいでしょうかー雪


指輪六連星さん
いつでもきらきらきーぴかぴか(新しい)ですてきんぐな日でありたいでするんるんたっぷり睡眠すてきんぐでするんるん


指輪ドクターNさん
せっかく出掛けるので、学校で自主練習したんですひらめきやっぱりがらがらーんとしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
169はなんとなく、私の身長の数字です晴れちなみに169.0が2年目です、もう止まったでしょうかわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

きたさん、おはようるんるん
忘れものは、意外なところから出てくるものです…

まさみん 2011年06月14日

忘れものは、意外なところから出てくるものです…

まさみん 2011年06月14日

ドンマイです!

無くした物は出てくるまで待ってみるのが一番です

椎名 2011年06月14日

マンボ!!

タイトルの続きです。

レディオヘッド 2011年06月14日

でっかく

   きた ゆうこ

って、名前かいておかないと!!

たつ@あおもり 2011年06月14日

お気に入りの品物がなくなると 気になって何をするにも 上の空になりそうです~
(-o-;)
2次忘れ物に 気をつけなければ~~


みょうが食べないのに 物忘れするのは のーすさんが忙しすぎるからだと思います~
?(b^ー°)

ピンクストール見つかりますように~☆

六連星 2011年06月14日


冬に凄く似合うと思いました。早く出て来ることを祈りましょう

\≪〇τ〇≫/

高壁試問 2011年06月13日

ゆうこさん、ピンクストール、旅立っていきま
したか。。。
行ってきます、も、言わないなんて、ひどいですね。(笑)

でも、意外と、失くし物は、身の傍にある、と言いますので、
落ち着いて探すと、見つかるかもしれませんよ。
あきらめるのは、まだ早いです。

また、知っている人が、与っていてくれている、かも知れま
せん。

とにかく前向きに、ね。

まるみる 2011年06月13日

はじめまして☆


初コメですクローバー


うんっ、うんっ

ある、ある、あるそうゆう事☆


気にしな~い♪

気にしな~い♪


それと、みゅうが食べると物忘れするの?

(*_*)

2011年06月13日

のーすさんピンク似合うのになくしたんですかー みつかるといいですねひらめき 得意料理はお好み焼きですうまい! お好み焼き屋でバイトしてたんで。

たこ焼きマン 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!