コメント

えぇ~っげっそり
亜紀ちゃん涙
夜勤なので見逃してしまったよぉ~涙
次回は事前の報告をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
いつも亜紀ちゃんを応援してますよぉ~目がハート目がハート目がハート

チャンク 2011年06月14日

亜紀ちゃん、こんです。
仕事から帰ってきたのが21時過ぎだったので残念ながら見ることはできませんでした。

亜紀ちゃん的にはオンエアどうでしたか?
納得のいく演技が出来てたらいいね☆

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も亜紀ちゃんにとってよい一日になるといいね♪

シジフォス 2011年06月14日

情報が間に合わずに見れませんでした。
ごめんね。
また出る時は教えてください。

昨日蛍を見に行きました。綺麗な水が傍にあって幸せ☆
ついでに海に普通にサメとエイがいました。怖い((゚Д゚ll))

ティンク 2011年06月13日

そのあとの世直し公務員・ザ・公証人9にも出てたね~!

KURO 2011年06月13日

姫こんばんわわーい(嬉しい顔)
ハンチョウ見ましたよ!
すごくよかったです。
髪がむちゃくちゃ綺麗やなぁ~って改めて思いました。

姫の姿が見れるだけでものすごくハッピーになれます。
また出演する時は告知してくださいね。

☆パト☆ 2011年06月13日

必ず観ます手(チョキ)
先日の『怖い女シリーズ』の時は、グラドルのイメージがぶっ壊れて迫真の悪女だったげっそり

今日も楽しみるんるん

やす 2011年06月13日

テレビの番組表見て

気付いてよかったあせあせ(飛び散る汗)

見逃すとこでしたあせあせ(飛び散る汗)

ウルフ 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪