ちょっと出遅れた旬な話。




みなさーん!!

少し遅れましたが、
旬な話といえば、選抜総選挙!!


盛り上がりましたね〜(´∀`)

金曜ZIP!でもたくさん特集しましたヽ(´▽`)/

まりえは感動してしまい、
涙を堪えながら、必死にこのニュースをお伝えしてました(´Д`)
まりえはこのような
AKBさんだったら総選挙、
オスカーだったら美少女コンテスト・・・というのに本当に涙もろいんです(ノд<。)゜。

まりえは美少女コンテスト出身なので、とても当時を思い出してしまいます(><)


やはり、いい結果に結ばれるようにってみんなそれぞれ当たり前のように努力をしてるんですよね!!
そう考えると涙が止まらないですね!!


今後も楽しみですね♪



**********

なかなかブログ更新できてなくてごめんなさい(><)


気づかなかないうちに、
マイアミーがちょこちょこ増えてて嬉しい限りでありまする(´ψψ`)

登録してくださり、
ありがとうございます(^-^)v

ブログではどんなことを知れるのが楽しいのかな〜って考えてます(´Д`)
せっかく皆さんの日常に
まりえのブログを見てくれる
時間をくださるなら
楽しんでもらいたいなぁ〜って(´∀`)


ちなみに今日は
久しぶりに再会のお友ちゃんとランチ(´ψψ`)

午後は
モンハンの看板娘の相方ちゃんとデートなんだぁヽ(´▽`)/

今日はもうお仕事が終わり、何もないから、これから楽しんじゃうよんっ(´∀`)

みなさんは・・
お仕事や家事だったり・・・
みなさんいろんな予定があると思いますが、笑顔で乗りきりまひょヽ(´▽`)/


月曜ZIP!を見てくださった方々、ありがとうございました(^-^)v


[写真1]
金曜ZIP衣装♪
好評ですたぁ(´ψψ`)
こういうカーディガン大好きヽ(´▽`)/他の着方もできるんだよっ☆★
muzeさんありがとうございました!!

[写真3]
ゆいぽん(´ψψ`)
相変わらず仲良しでやってまぁーす(^^)/\(^^)

[写真3]
韓国料理♪♪最近よく食べちゃう(´∀`)ママもまりえも大好き!!


でわでわ、
今日は湿気でじめじめしたり
雨で滑りやすかったりもするので、気をつけて下さいね(><)

んちャっ!!
行ってきまする(^∀^)>ドロン

コメント

選挙はドラマがあるね。衣装、何でも似合うね!!(^_^)

ノブたん 2011年06月14日

今までは
ボケ~っとZIP!を視ていました。
あの女性4-5人のグループは何だろう?って…(笑)

今では いつの間にか茉莉江さんを捜して
噛まないか?ドキドキしながら心配になっていました!

そうそう…質問をお願いします!
コンテストとかオーディションとか
大変なんだろうなぁー!
茉莉江さんの時は
どんな様子でした?

よろしくお願いします!(^o^)/

マキおじ 2011年06月14日

金曜の衣装は良いですよ。
曽田さんの美脚がとても強調されています。

総選挙でも美少女コンテストでも、ドラマがありますね。
表舞台より、裏側の方が興味ありますし感動します。

おれがの 2011年06月14日

AKBの総選挙も感動だけれど、今日のニュースで取り上げてたKARAの復活が嬉しいっ♪

まりえちゃん
衣装は、何時、誰が決めるんですか!?
気になるな~♪(笑)

今日は、ゆっくり楽しんで下さい。

うっち― 2011年06月13日

茉莉江ちゃん、こんにちはるんるん

月曜ZIP!お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も、すべて見られなかったので、帰ってからチェックします…

水曜も頑張ってください~

まさみん 2011年06月13日

金曜の衣装は可愛かったですね。
個人的には一番かと(笑)

自分は特にAKB好きというわけではありませんが
今回は政見放送だったり、番組だったり
見てしまいましたね

本人達はもちろんファンの方々の熱心で真剣な様子は
観てて引き込まれますよ

まりえちゃんが感情移入するのも当然ですね。


でも今回感じたのは改めて「秋元康」ってスゴイなぁと・・・

bosskan 2011年06月13日

まりたんお疲れ様
もう 仕事終わりとはうらやましいブタ

私は土曜日は知り合いのらいぶちっくなオフ会に行ってました
中々楽しいムードライブでした(新宿)

まりたんは観劇やライブには行きますか

私は月に一回以上はライブか舞台かモータースポーツを見に行きます

美少女から美女にあっかんべー

可愛いから綺麗に目がハート

期待大です

ひげたん 2011年06月13日

まりえちゃんわーい(嬉しい顔)
こんにちは猫2
月曜ZIPお疲れさまです手(パー)
今日やっぱり笑顔でしたねわーい(嬉しい顔)素敵でした。
衣装も可愛かったですぴかぴか(新しい)

では充実した1日過ごしてくださいねムード

かつ 2011年06月13日

一昨日にナゴヤドームでのAKBさんの握手会に行ってきたのですが、この話題で盛り上がってました。

選抜に外れたメンバーはガン泣きしたという話も聞いてるので、この選挙がどれだけサバイバルなのかが窺えますね。
茉莉江ちゃんが涙をこらえてお伝えしたというのも分かります。

それでは、仕事終わりの一日を楽しんでくださいね。

ポレポレ 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼