原住民

うほほっ うほほ


そうじゃ
オイラ狩りしてるンだす←?


ピラニアが大漁だンダンダ魚座
唐揚げにしようね


おっとバッファローも捕ったどー!!

バッファローなんか狩るんじゃなかった…二度と…二度とやらない…ハエがたかってすぐウジがわく!もう手遅れだ!!!無駄に奪った命、ああどうしてくれよう!
ぅぉおぉおおおお!!!(涙)

…そんなシーンがイントゥザワイルドにあったな、とw

結構長いことノッてしまいましたm(__)m



千紘はん、またどっかの民族みたいな服やら頭の買っちゃったー

私の顔と色だとほんと現地の人みたくなっちゃう゜◇゜




このままこれにTシャツ着てインドのバックパッカーやりに出発したーーーい!ぴかぴか(新しい)




あ、
そーでしょ?モグはんも超かわいーでしょほっとした顔?そーーなのハート


甘えん坊でタイヘン可愛らしいぜよ!




…だはぁっ 竜馬!!!竜馬っ!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



ついに…


ばかっ!もうっ!ひどいっ!苦しいっ!

○×ξ△□…



今日のJIN録画してまだ見てないぞ!コノヤロウ!って人の為に
一人静かに泣いておきます



ンメェェェ――― 。


そうそう、

今日牧場でヤギの鳴き声があまりにふざけてて衝撃的だったの(笑)!


なんてゆうか
nnnmmmmoeeeeieieiei

みたいなかんじ?バス的低音で。


散々真似して鳴いて対決したんだけど
私もヤギのその鳴き声が上手すぎて(笑)もはやどっちが鳴いてるのか混乱┐(´~`)┌


近くにいたカップルも、混乱。



てゆうか牧場の広場にて、人間のカップルの愛の劇場が繰り広げられていて
まぁぁぁ長編でした。


牧場にシート敷いて添い寝かぁぁぁ。


「アラヤダあなたハエとまってるわよハート

なんて言いながらね。

「オイオイおまえも頭にムカデ乗せてんぞハート
なんて返したりして。
お弁当と一緒にうっすら牛糞の香りを楽しみながらね。

ウンウン=^ェ^=

平和ぁぁぁぁ


そんなカップル達もいるんだねーほっとした顔




ちなみに例のチーズケーキ


激ウマでしたん目がハートハートハートハート

コメント

あなたの妄想劇
んっリアルか~♪
中々面白すぎ~(^o^)/
そのセンスちょ~だい(笑)
チーズケーキ美味しかったんだ!自分だけ~ :-)

アイドルヲタ 2011年06月13日

2枚目の写真の器がグッドねお姉さん。

んめええ。だったね昨日のJIN。イイ展開。

あのさ、その
寸劇的なモノにはつっこんだ方がいいのか、
放っておいてほしいのか、
それともなんなら乗っちゃった方がいいの?笑

多分一緒に話してたら乗って一緒になって続きをやっちゃうな笑
エチュードでなくインプロだねー。
インプロ大好き。

2011年06月13日

相変わらず、支離滅裂・・・(笑)

けど、めっちゃ楽しそう   

良かったねぇー

mamorukun 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー