縁日♪♪

ちょうど友達の家の近所でお祭りをしていて




出店がたーくさん出ていて



すごく賑やかでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



わたしのなかでですが


出店で絶対食べたいNo.1は


ずばりとうもろこしっっ目がハート目がハート揺れるハート黒ハート





なので二本も食べちゃいましたるんるんるんるん




ちらほら浴衣の人もいて




夏の到来を改めて感じましたp(^^)qぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





しかし出店で驚いたのが



亀すくいがあったことw(゜o゜)w



金魚すくいはしたことあるのですが



その亀バージョンがあるとは……!!




ぼうやも興味津々でしたうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)





お祭りでは意外とメジャーなものなのですかね(・o・)??




リボンコメント返信リボン

リボンレディオヘッドさんリボン

甘やかしちゃだめですよね~涙涙失恋
調べてみたら、怒ってさらにそのあと無視をすることが大切みたいですw(゜o゜)w


リボン村ちゃんさんリボン

わたしもです犬黒ハート黒ハート
わんちゃんがしっぽをぶんぶんふって寄って来る歓迎がたまらなく好きですほっとした顔揺れるハート


リボンたつ@さいたまさんリボン

ですよね…笑
もう少しチワワらしくなったらまた報告しますねっっウッシッシウッシッシグッド(上向き矢印)

コメント

私、モロコシ食べると歯の間に挟まりまくってしまいますげっそり

食べた後の笑顔の写真は控えましょう目がハート


昔、金魚すくいの水槽に同時にザリガニ釣りやってるドSな屋台の親父を見ましたよふらふら


金魚すくいというより、金魚救いでした魚あせあせ(飛び散る汗)

ハジコ 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です〜!
ライブ終了✨
いよいよ!
ライブ告知です♩