親愛なるフランシスへ。

君が自ら真っ二つになった時
思わず
『今までしっかり頑張ったね』
と抱きしめてしまったよ

でも
本当はもっとずっと君と一緒にいたかったんだ


フランシス、ご主人様は君がこの世界で
やり残したことがまだまだたくさんあったのかもなって
考えたりするんだ

君はいつも
『ご主人様と王子様のラブラブ写真』
を撮りたがっていたし
『ご主人さまと王子様のラブラブメール』
を送りたがっていたけど

君といた2年間

君の画像フォルダには外国人風の女の子や
角度を決めて10割増しになったご主人様の写真
ご飯の写真がたくさんで

メールの相手も外国人風の女の子や
くだらないメール
最終的には
マージンコールが主だったね

そう結局君はご主人様の
王子様を見る事が出来なかったね

そんな残念な私と
いつも一緒にいてくれたフランシスが
心が大好きでした

ピンク色の可愛い君が
心から大好きでした


次君のような親友が現れても

きっと私は君と同じ色を選ぶでしょう



フランシース!!
安らかに…


浜園みか(ご主人様)(;_;)/~~~


写真はフランシスと
2010年の夏に撮ったものです。



※携帯電話が壊れました。
機種変更する時間が明日取れないため
明日は携帯電話がありません。
つながりません。
よろしくお願いします!

コメント

みかさん

今日の写真素敵ですね。
大人のみかさん、っていう感じです。

しかし携帯真っ二つって、何やったんでしょう。。。。

ご愁傷様。

ドクター 2011年06月13日

R.I.P

丸猫 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV