◯くしゃくしゃ◯

こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ★

眞琴でーす♪( ´▽`)


くはぁー…
今やっとこお風呂入ってご飯たべて

ゆっくりJIN先生をみるところ(^○^)


今日のお仕事はオスカー軍団いっぱいで楽しかったのだ♪( ´▽`)


明日も同じ面子!




今日、明日はお団子ヘアです☆
写メ撮ろうと思ってたのに
とってくしゃくしゃにしちゃっただーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


皆さんお疲れ!

明日もがんばろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






◯おへんじ◯


村ちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)バスケは中学三年間やっていたので大好きです!ボールの重さもなれたものです お父さん、すきだけど…結婚相手…どかな
(^◇^;)?とかいってー笑
金曜日の体育デーとジムを頑張っていたら筋肉痛にあまりならなくなりました ありがとうございます!
料理、まだまだ勉強中です(>_<)
でも大根バーガーはおいしかったですよん♪( ´▽`)



くりちゃん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。・°°・(>_<)
はい、バスケでゴールはいるとめちゃくちゃ気持ちいいーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ来週もたくさんシュートいれられるように頑張るよ★
料理は好きですけどまだまだ勉強中ですよ!
これからたくさん覚えたいです♪( ´▽`)





親分になれるかな?さん
お返事遅くなりました!
ごめんなさい(>_<)
親分さんに女の子がいらっしゃるんですね♪( ´▽`)
2人とも頑固なんですか?うちもそですよ笑
中学、高校のときは特に…たくさんケンカしました(^◇^;)




アイドルヲタさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい(>_<)
はい、ゴボウの素揚げ食べたとき残しちゃいました(^◇^;)
わたしはセンターやってたので!
もちのろん!ゴールした専門ですよ笑
中学父の日は墓参りですか!お父さま喜びますね(*^^*)
大根バーガーのなかはレタスと、ちっちゃいハンバーグを挟んでみましたよん★






まるみるさん
お返事遅くなってすみません!
父の日のアドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ★
聞いてみました!コンプレックスのコンサートチケットがほしいそうです(^◇^;)
そしたらチケットGET出来たみたいなのでチケットを引き換えて、あげようと思ってます(*^^*)





mamorukunさん
この前の写メは、そーです!
スッピンでしたー(^◇^;)笑
大丈夫でした??笑
大根バーガー、うまくできました☆
マカロニサラダ好きなんですねー!
私もだいすきでーす(*^^*)




ひろくんさん
大根バーガーはとっても簡単でしたよ★
大根を二センチくらいの厚さに切って、ちっちゃいハンバーグを作って
これを別々にごま油で焼き焼きして
間にレタスをはさんでサンドするだけです( ´ ▽ ` )ノ
味付けは照り焼きソースを作りました♪( ´▽`)
お試しあれ★☆





ひろゆきさん
確かに!二度寝ってしあわせですよねー(*^^*)
二度寝、満喫しました☆笑
元気いっぱいで頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ★
はい、大根バーガーとっても美味しくできましたー(*^^*)

コメント

まことさん、お仕事、おつかれさまでした。

そして、コメ返、ありがとう。
また、お父さんに、喜ばれるものが見つかってよかった
ですね。
加えて、まことさんは、流石に、プレゼント上手!ですね。(笑)

まるみる 2011年06月14日

お団子、お団子~見たいな~♪
オスカー軍団が揃うとオーラ凄いんだろうな~(^o^)/
頑張ってね~(o^-')b

アイドルヲタ 2011年06月13日

今日も1日、がんばってね♪

おだんご頭といえば、セーラームーンを想い出しただよ

南栗橋博士 2011年06月13日

あはよ~曇り猫

おんなじ事務所の面子なら仕事がしやすいんだにゃ猫曇り

ひろゆき♪ 2011年06月13日

はじめまして☆

初コメですクローバー
あしあと残ってましたよ。

眞琴さんかわいいですねわーい(嬉しい顔)


ショートケーキじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)

お団子ヘアー見たかったです冷や汗2


明日もガンバって下さい。


またコメします手(パー)

2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー