お掃除★



カメラ.お掃除スタイルなので…ハート


部屋の掃除をすると
思いがけない物を
見つけたりしますよねっわーい(嬉しい顔)ひらめき

こないだ見つけたのは
小学校4年間やっていた
ミニバスのコーチからの
卒業の時にもらった
お手紙でした(^^)ハート


そこには、
スポーツというのは
「楽しいんだ」と
他人に教えてくれるのが
彼女のバスケです。

そして、
天真爛漫なゆみえ
と書いてありました。


前にみなさんに
ゆみえのイメージを
聞きましたが、
ゆみえは今も昔も
天真爛漫な感じ?は
変わらないんだなぁ猫2
と思いましたっあっかんべー

そして、他の人に
何か少しでも伝えられる
そんな人になりたいです!ぴかぴか(新しい)


遅くなってしまいましたが
コメ返させて頂きます猫ラブレターリサイクル




ひよこ.たっつーさん
そのイメージすごく嬉しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
ゆみえの理想像です!ぴかぴか(新しい)
そのイメージにもっともっと
近づけるように頑張ります手(グー)
他の子のBlogにも
ゆみえ登場してるんですねウッシッシw

お手紙…
いいともー!揺れるハート
手(パー)w
お手紙もらえるのって
すごく嬉しいんです目がハートるんるん



ひよこ.ひでひでさん
スイーツ全部食べちゃって
下さいっウィンクショートケーキ
そろそろ詳細が出るはずです指でOKハートたち(複数ハート)

写メってましたよー(^^)ぴかぴか(新しい)
ひでひでさんにお任せでハート
わくわくです\\(//∇//)\\揺れるハート



ひよこ.オフィサダさん
フードスペシャリスト…
名前の印象強いですよねっウッシッシ危険・警告
最近、勉強してないんで
食について勉強しますっげっそり鉛筆



ひよこ.まるみるさん
おちゃめとゆうより
どんくさいに近いかもexclamation&questionあっかんべーw
すごく子供っぽいと思いますウィンク

きっと実際もそんな感じだと
思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ありがとうございますほっとした顔



ひよこ.ひろゆきさん
男装…
全く発想が無かったです犬どんっ(衝撃)
顔まん丸だけど大丈夫ですかね?ふらふら



ひよこ.リュカさん
わー
ありがとうございます目がハート
スイーツみたいって
すごく素敵ですねっうれしい顔ショートケーキぴかぴか(新しい)

そんな素敵なイメージを
もってもらえてるなんてグッド(上向き矢印)
これからも頑張ります!手(グー)



ひよこ.つっちーさん
食べ過ぎ注意報…
気をつけます(>_<)雷

基本的にテンションは
高いかもですウッシッシグッド(上向き矢印)
Blogで上手く
楽しんでもらえるように
頑張りますっうまい!手(グー)

スイーツの詳細は
そろそろ…揺れるハート



ひよこ.マーク・トキタさん
どれも本当に美味しいですよ目がハート!ぴかぴか(新しい)
全部がオススメですうれしい顔グッド(上向き矢印)

ぱっつんに…
しちゃいましたーあっかんべー危険・警告



ひよこ.南栗橋博士
はいっ
食べ過ぎに気をつけますふらふらレストランひらめき



ひよこ.親分になれるかな?さん
ぜひぜひ試してみて下さいウィンク
そーですねっ
健康第一ですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ゆみえは運動不足なんで
気をつけますあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)







リボンコーチからの言葉リボン


素晴らしい出会いをありがとう
あなたの人生に少しでも
関わる事が出来た事を嬉しく
思います。


これはゆみえもみなさんに
対してすごく思います*
Blogを通していろんな方と
交流出来る事が本当に
幸せですうれしい顔ハート




いつまでも笑顔を絶やさずに
いつでも元気いっぱいに
いつでも優しさを絶やさずに
そして自分を大切に
一歩一歩前を見て後ろを悔まず
歩んで下さい


何だか今忘れていたものを
思い出させてくれましたほっとした顔芽

この言葉を胸に
これから頑張ります!ぴかぴか(新しい)




長くなっちゃって
ごめんなさい(´・_・`)



最後に、
友達とかみんなに聞いたら
ゆみえの性格とかは
『みたまんま!』
らしいです黒ハートw
顔に全部出てるみたいですあっかんべー




今日も1日頑張りましょうっ♪(´ε` )


ひよこ

コメント

ゆみえさん、コーチからいただいた言葉を胸に、
これからも素敵なタレントさんになるよう、頑張っ
てね。

私も、今後とも、応援していきたいと思っています。

まるみる 2011年06月13日

どきっ としたついでに写真に収めたんだにゃ三日月猫

朝の言い忘れ猫三日月目がハート目がハート目がハート

ひろゆき♪ 2011年06月13日

あっ すっぴんだぁー

コーチのお言葉

納得ですね

mamorukun 2011年06月13日

お掃除してたんだぁ?確かに「こんなの買ってたんだ?」なんて物も出て来る(笑)手紙もマークさんも捨てられない人だから(それもまた大事な想い出だからねぇ?)中学生の頃に貰った様なのも今だに直ぐに出せる様なトコにある(笑)マークさんも先生から貰った年賀状に書いてあった言葉は常に忘れてなくて「君のいつも一所懸命、努力する姿に心打たれます…これからもその気持ちを忘れずに…」と書いてくれていた。本人はそのつもりも無いのに、そぅ見てもらえてる事が嬉しかった。ゆみえちゃんは明るくて【あどけない】よな?(笑)ぱっつん…反対!

マーク・トキタ 2011年06月13日

あはよ~曇り猫

スッピンでのお掃除スタイル・・・曇り猫

少しドキッとしたんだにゃ曇り猫

ひょっとしたら・・・

曇り猫

ひろゆき♪ 2011年06月13日

『天真爛漫』

めっちゃ、ゆみえさんにピッタリの言葉ですぴかぴか(新しい)


ミニバスのコーチからのお手紙なんかもの凄くいい内容ですね・・・
自分もゆみえさんと交流ができて嬉しいでするんるん

これからもblogを通してよろしくお願いします♪


お手紙送ります(^O^)
お掃除スタイルのゆみえさん可愛い(笑

たっつー 2011年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆