169%


本日の充実度169%!

絵画モデル
買物
学校、
カフェ
美容院!


美容院といっても
長さは変えず、毛先を整えただけですがわーい(嬉しい顔)




すてきんぐな日曜日
うれしいやっぴー \(^^)/


ありがととととーうぴかぴか(新しい)きらきらきー







.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
王将一緒でしたねるんるん大阪にあるから「大阪王将」ですかわーい(嬉しい顔) ?わたしは「東京王将」でした\(^^)/


指輪たこ焼きマンさん
安いのにボリュームたっぷりでしたひらめきのーす弁当に餃子!にんにく抜きにしないとですねわーい(嬉しい顔)るんるん


指輪まさみんさん
大王、初めて聞いたお店ですひらめき行ったことありません!行ってみたいです晴れ私の身近にもあるのでしょうか~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
コンビニ“L”再登場ですねぴかぴか(新しい)餃子、一緒でしたねるんるん泊まり勤務、お疲れ様でした~\(^^)/


指輪たつやさん
王将ってどこの店舗でも、だいたい駅の近くにあるようなイメージがありますひらめき行く機会あれば、いいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


指輪まるみるさん
餃子のおいしいお店をしっているということは、まるみるさんも餃子がお好きなのでしょうかわーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
王将へGO-しました\(^^)/ おビールは、呑みませんでした~あせあせ(飛び散る汗)他のお客さんは呑まれてましたわーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
餃子が一緒でしたねわーい(嬉しい顔)るんるん私は餃子が好きなので、あしたもあさっても食べたいです\(^^)/ぴかぴか(新しい)


指輪ドクターNさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)餃子にビールるんるん絶対169%合いますね\(^^)/試してみなきゃです晴れ


指輪椎名さん
中華はスタミナがつくような感じがして、元気になりますねぴかぴか(新しい)あしたもスタミナつけてがんばりましょるんるんわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

充実した1日でしたねほっとした顔

日曜日なのに学校にも行ったんですか?ウッシッシ

おつかれさまです指でOK

今週も充実した1週間でありますようにぴかぴか(新しい)

ドクターN 2011年06月13日

すごく大忙しな日曜日でしたーね♪
すてきんぐ に感じるのは 元気がきらきらきーだからだと思います~♪
\(^ー^)/


わたしは 昼頃仕事から帰り さっきまで グーグー寝てました
(^_^)v


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月12日

一日お疲れです

今日は雨さえ降らなければ僕も100%を超えていました

雨はしんどいです

椎名 2011年06月12日

きたさん、こんばんは♪

充実した、日曜日だったようですね!



つけ麺 大王ですが、少しインターネットで調べてみましたが、

埼玉にはないかも・・・・・・・不明です・・・

東京には、数軒あります・・・

では、あしたも頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年06月12日

東京にもある普通の王将が京都王将の事です。

最初は一つやったんやけど、

兄弟で喧嘩別れして大阪王将が出来ました。

詳しい事は知らんけどね

楽しい日曜日で良かったね



mamorukun 2011年06月12日

ゆうこさん、オスカー餃子同好会入会希望の
まるみるです。(笑)
*しかし、モデルの専門は、パーツとして下さい
ね。男子なので。。。

また、今日は、すごく充実した一日だったのですね。
そして、169%の内訳、とても気になります。。。
*どうして、200や、170、160、100ではないのでしょう???
など。

明日も、素敵な一日になるといいですね。

加えて、いつもコメ返、ありがとうございます。
今や、のーすさんのコメ返は、まる氏の生活の
一部となりつつあります。。。グッド手(チョキ)

まるみる 2011年06月12日

きらきらきー♫
可愛いね( ´ ▽ ` )ノ☆

 小林 眞琴 2011年06月12日

髪型似合ってますねウィンク じぶんは料理つくるのが好きなんで日曜日は自炊してますうまい!ふだんは外食が多いので冷や汗2たこ焼きマンはノースさんが大好きです(笑) 一緒に餃子とビールビール飲みたいですねひよこ 焼き鳥屋もいいねひらめき

たこ焼きマン 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!