もぐたす

連れてドライブちぅ…足



草うれしいねえモグたんほっとした顔


千紘さんはアーチェリー♪

なかなか上手かったようだぜっ


いつの間にかこんないいタイミングで私の写メを撮ってた妹も
なかなか上手いカメラマンだぜっ(ほんとは保母さん)



竹馬も超久々だけどまだ乗れたぜっ



懐かしいですよね、竹馬。
横乗り派とか、いましたよね。
体育倉庫に積み重なってるマットに登って高いところから高い竹馬に乗ったりとかね、しましたよね。(笑)

おしつけがましいハート



昨日は月島もんじゃしてたあああああ ハート

もんじゃにビールは最高!

そしてもんじゃ食べてた人のススメで千紘もサバゲー混ざることにしたのだー!


いろんな人から話聞いてたけどやっぱ楽しいらしいですね
運動にもなるだろうしなんか仲間関係深まりそうぴかぴか(新しい)

サバゲー仲間 オスカーにもいるかな?
是非やりましょう一緒に★





ジョニーデップとサバゲーしたい (笑)





話戻りますが、ドライブして牧場寄ってたからチーズケーキとか牛乳バターとか買ってきたよハート たのしみっ!

コメント

もぐちゃん可愛いね~♪
アーチェリーって難しいんでしょ(^^)乗馬はなかったのかな!?
サバゲーって(笑)

アイドルヲタ 2011年06月13日

千紘隊長♪
狩りでもしてるのですか?
今日の獲物は?…
大漁でしたか?…

サックマン 2011年06月12日

めちゃくちゃ可愛い。
ずるいぜもぐたす。反則的な可愛さだ。

そういえば日本に帰ってきた頃に流行ってたな竹馬。
そして例外なく僕もハマったけどね。笑

え?サバゲーって、あれだよね?撃つやつだよね?
何故ジョニーデップとww

2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー