ミルクプリン



昨日はミルクプリン作ったよハート
簡単おいしいハート


バニラエッセンスがないと思って買って来たんだけど1瓶すでにおうちにあって2本になってしまいましたふらふら
しばらくバニラエッセンス使うためにお菓子作りに励もうかなグッド(上向き矢印)
と意気込んでみたけど、賞味期限けっこうもつみたいで
ちょっと意志がやんわりしてきてしまったけど(笑)焼き菓子とか作ってみようかなと思います…パンムード




おとといのお昼。肉みそ冷麺晴れ
最近暑くて、冷たいものしか受け付けない日がありますげっそり
この日はそんな日でした。


昨日のお昼は、カレイの煮付けとオクラのごま和え。
夜はイタリアンなサラダとトムヤムクンというふしぎな組み合わせの晩ご飯を食べたのですがすっかり写真撮り忘れてしまいましたー(長音記号1)
また作ったときにはアップしますねグッド(上向き矢印)


今日もお付き合いありがとうございますハートたち(複数ハート)

そろそろ夏バテ注意ですね危険・警告



コメントのお返しです。
まるみるさん
退院してきた靴大事にはきますわーい(嬉しい顔)最近愛用しているヒールなんですムード
昨日は新しいレパートリーとしてトムヤムクンに挑戦したのですが、うっかり撮り忘れてしまいましたふらふら おいしかったのでまた作ってみますウッシッシ

コメント

はるなさん、今日も、お写真のものは、どれも
おいしそうですね。

そして、バニラエッセンスの消費のため、試食
する人が必要な時は、ぜひお声掛け下さいね。(笑)

まるみる 2011年06月12日

プリンは作った方がおいしいんですか?
おしゃれでつくてるんですか?

gontaro 2011年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日